• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ちんこの皮が余る)

ちんこの皮が余って困っている理由と手術以外での減らし方について

miya000511の回答

回答No.2

 そんなに心配することはないですよ。 私が経験した男性の9割以上は包茎でした。 私の旦那も仮性人です(*^_^*)  旦那がいうには温泉なんかでも、かなり多く見るそうでするよ。(若い人からお爺さんまで) しかも、入ってから出ていくまで全く剥かない(洗わない)人もいるそうです。  やはり清潔にはしてほしいものですよね。

j2m1
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 清潔を心がけることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ちんこの皮に鳥肌のようなぶつぶつが

    あります。 よく話で聞くカリの部分のぶつぶつではなくて ちんこの皮にぶつぶつがあります。鳥肌みたいになってます。 カリの部分のぶつぶつは手術できれいになるらしいんですが、 皮の部分のぶつぶつは手術できれいになるんでしょうか? 見た目が非常にグロテスクで困っております・・・・。

  • チンコの皮がカントン包茎みたいに膨れ上がって・・・

    ペペローションでオナニーをしていたのですが(ローションを使ってのオナニーは初めてです) 処理した後、すぐ風呂はいったあとに気づきました。 後で調べたら、カントン包茎みたいに亀頭のカリに 膨れ上がった皮があり赤くて触った感じプニプニしています。 すごく心配でしかたがありません。 痛みは今のところまったくなく、皮も皮を戻すことができます。 でも皮をむくとカントン包茎のようにうきわ状になっています。 消毒したほうが良いですか?また自然に治ったりしますか? 他にもなにかあったら教えてください。

  • チンコ

    中1何ですが、チンコの皮を剥いたら,一部が黒っぽくなっていたんですが、これは病気ですか?あと、亀頭がパンツに擦れると痛いんですがどうしたらいいんでしょう? 因みにもうオナニーはしています。

  • ちんこの皮の剥き方について

    自分は20代の男性です。今、ちんこが包茎なので悩んでいます。先日、あるホームページで見たのですが、自分は仮性包茎ではないかと思っています。亀頭の皮は指で簡単にめくることができるのでそう思っています。ただ、これ以上の専門知識は持っていません。問題なのは、この先、自分のちんこに自信が持てるかどうかが心配の鍵です。ちんこは自分が将来、誰かわかりませんが結婚して子供を作る時に必要な要となるものです。でも、これは仮として自分は、もうこの年なのでちんこの皮を剥きたいと思っています。ご助言のほど、宜しくお願いします。 

  • ちんこの皮って伸びますか?

    30代の男なんですが凄い余ってると言われました。普段の状態だと3センチちょっとぐらい余っています。 別に包茎なんてどうでもいいかな? 人に聞くの恥ずかしくて我流で始めたオナニーなんですが皮をつまんで先を刺激してます。 亀頭オナニーって言葉は知っているのですが剥いても戻ってかぶり邪魔で上手く出来なかったです。 いい年だし改善したところでかもですが間違ったやり方だったのか後正しいやり方も知っておきたいです。よろしくお願いします

  • 包茎と皮オナニー 亀頭オナニー

    ペニスより皮が長い包茎です。 おそらく、何年も皮オナニーを続けてきたせいかと思います。 亀頭オナニーに変えようともしましたが、直接亀頭に触れると痛くて気持ち良くないので、結局気持ちいい皮オナニーになります。 20歳でまだ童貞なんですが、この包茎のタイプは包茎手術で皮を切るしかないんですかね。 キトー君とか使ってましたが、皮がだらしなく伸びただけで、かえって包茎がひどくなったような感じです。

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?

  • チンコのことで関心を持たれた

    今日大型電気店のトイレで友達が目で合図をするのでその方を見ると、立ち位置が少し後ろでわざとチンコを見せてる様にも見える人がいました。 友達の顔を見ると、また合図するのでなんだったんだろうと後で聞くと初めに見た時より自分たちが見ているのに気付いたのかチンコが少し大きくなっている様にも見えなかったか聞かれました。 確かにそのんな感じもしましたが、自分は他の所が気になりました。 その人は包茎手術をしているように見えたのでついついその事を友達に言うと、なぜか聞かれました。 1・表現が難しいのですが自然に剥けたら皮がもっと亀頭の所に皮が集まってるある。 2・友達は見えなかったそうなんですが皮を根元に引っ張った時に傷みたいなのが見えた気がした。 実は自分も包茎手術してるので1番は自分と同じで判るんですが、友達には言って無かったので自分が手術している事が知られてしまいました。 あまり聞かれなかったんですが、後でトイレでチラ見したりするので何かチンコを見たそうな感じです。 自分から見る?て言うのも変じゃないですか・・・見たかったら見たいって言えばいいのに。 別に見せてもいいけど、でもオナニーはどうする?とか言ってたのでその辺も気になってるのかも? 友達が包茎手術してる、した事がわかった人っていますか? やはり興味がありますか?(包茎・ズル剥け関係なく) 見せてもらったりしましたか? 抵抗なく見せてくれましたか? 見せる場合は場所等どこが良いでしょう? チラ見じゃなくガッツリ見せることになるのかな・・・

  • チンコが…

    高3で仮性包茎の者です。 夜起きてトイレ行ったら急にチンコ(亀頭を被っていた皮も)乾燥した?というか、カバカバしているというか、荒れたのだか表面がしわくちゃになっていて…。 寝るときは剥かずにしていたんですが今は皮が元に戻そうとするとカバカバ乾燥しているみたいな感じでほとんど戻らないです。水に触れていると元のチンコに戻ったんですがその内にまた乾燥しちゃってかしわくちゃになってしまいます…。 最近オナニーばっかりしていて、皮を上下に動かしていました。(俗に言う皮オナニーっていうものかな?) それのやり過ぎでこんなことになったのでしょうか? それとも衛生状態が悪いのでしょうか?寝相が悪くてパンツが下りていたので乾燥してしまったのでしょうか? まだセックスをしたことはないので感染症ではないと思うのですが。 それともこれは病気で、病院に行ったほうがいいのでしょうか? そして病院に行く場合は何科に行けばよいのでしょうか? なかなか親には気軽に病院行きたいと言えないことなので…。 それとも何も害がなくて放っておいていいのでしょうか? あまり性について詳しくないものなので大変困っております。 誰か教えてください!!

  • 陰部の皮が切れて痛い

    まず初めに包茎手術をしていますので各包茎&自然に剥けているチンコとは違い皮に余裕はありません。 手術痕から5mm位の所がヒリヒリします。一部切れたように血は付かないまでも赤く血の出る寸前のようになっています。 そこが一番しみるのですが、よく考えるとオナニー時右手の親指と人差し指の付け根あたりで擦っている位置になります。 ローション等は使っていなかったので、亀頭直下のヒリヒリする場所も皮を伸ばさずに扱くとゆうより擦るとゆう感じだったので、白くなっています。 学生の頃体育館で膝を床で擦って火傷したのに似ているかもしれません。 このような状態はどの病院に行けばいいのでしょうか?また治るのでしょうか? うまく説明できないですが画像を添付できればいいのですが・・・・・よろしくお願いします。