• 締切済み

映画「デルタフォース」のサントラ

80年代に結構うけたB級戦争アクション映画「デルタフォース」(チャックノリス主演)のサントラCDは発売されてるんでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

• e-vice
回答No.1

そういや最近、チャック・ノリスって何してるんでしょう? で、この作品、公開当時にアナログ盤が出てましたが(買っておけばよかった…あ、私語です、すみません)現在、正規にCD化されたものは無いようです。なかなか良いテーマ曲なんですが。 アラン・シルベストリはいまひとつサントラ発売に恵まれてませんね…。 正規盤でなく、海賊盤(ブートレグ)では出ていたらしいです。現物は見たことありませんが、「ミッション;インポッシブル」とカップリングという、「なんかそれは違うのでは」な感じで。