• 締切済み

映画「デルタフォース」のサントラ

80年代に結構うけたB級戦争アクション映画「デルタフォース」(チャックノリス主演)のサントラCDは発売されてるんでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • e-vice
  • ベストアンサー率66% (20/30)
回答No.1

そういや最近、チャック・ノリスって何してるんでしょう? で、この作品、公開当時にアナログ盤が出てましたが(買っておけばよかった…あ、私語です、すみません)現在、正規にCD化されたものは無いようです。なかなか良いテーマ曲なんですが。 アラン・シルベストリはいまひとつサントラ発売に恵まれてませんね…。 正規盤でなく、海賊盤(ブートレグ)では出ていたらしいです。現物は見たことありませんが、「ミッション;インポッシブル」とカップリングという、「なんかそれは違うのでは」な感じで。

関連するQ&A

  • すいません。もう一度、同じ質問をさせて頂きます

    アラン・シルベストリ作曲、チャック・ノリス主演のアクション「デルタ・フォース」の曲をネットでなんとか見つけることができたのですが、どうしても購入することができません。 どなたか、手に入る方法を知っている方いませんか? ちなみに、自分で探した結果、映画サントラとしては廃盤になってましたが「Action TV Themes Vol.2 」というのに入っていました。

  • アクション映画ファンに聞きます。

    アクション映画ファンに聞きます。 自分は、前からメジャーでいうと、 シュワちゃんやスタローンの映画 B級だと、チャック・ノリスや、ヴァンダムやセガールのような肉体派と言われる アクションスターが好きなんですが、 皆さんが好きな、アクションスターって誰ですか?

  • こんな映画のサントラ探してます

    こんな映画のサントラ探してます 南国をイメージさせるようなアクション映画のサントラありませんか?回答よろしくお願い致します。

  • チャック・ノリス主演の映画で、ラストシーンが印象的だったこの映画を知っ

    チャック・ノリス主演の映画で、ラストシーンが印象的だったこの映画を知ってる方はいらっしゃいませんか? ノリスと敵の親玉との一騎打ちで、お互いバイクにまたがったまま、睨む・アクセル吹かす・睨む・アクセル吹かすを何度もくり返してたら、突然敵の親玉が爆死するような内容だったと思います。 記憶が古過ぎて間違ってるかもしれませんが、誰かわかる方。

  • ケーシー という映画のサントラ曲、CDについて

    ケーシー という映画のサントラ曲、CDは、日本や輸入盤では今まで発売されていないかしりたいのですが。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいので、よろしくお願いします。 最近、ヤクルトのCMでプレティオという飲料のBGMに使われたので、問い合わせると、この曲だそうですが、あまり、映画に詳しくなく、しかも、少し、前の映画(50~60年代?)だそうなので・・・

  • ジャッキーチェンの映画サントラ?について

    たしかプロジェクトAかな?のエンディングの曲(撮影風景が流れてた)を探しています。とにかくジャッキーチェン主演の映画サントラ又はその曲が入っているCDを探しています。知っている方いれば教えてください。お願いします

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • USJでかかっている曲って映画のサントラにある?

    USJの入口などでかかっている、壮大な感じのインストがありますよね。 あれ自体は発売されていないみたいですが、映画の音楽などであの曲に近いものがあれば教えてください。 映画のサントラなどのCDに入っている曲が嬉しいです。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • 映画「悪魔のいけにえ」のサントラ盤

    1975年トビー・フーパー監督の映画「悪魔のいけにえ」のサントラ盤というのは発売になっているのでしょうか。 LP盤、CD盤、日本盤は発売になったことはあるのかなどの情報をお願いします。