• 締切済み

Outlook Express の設定について

4月6日にOutlookの設定について教えていただいたのですが その後今度は電源を落すたびにOutlookの設定がすべて 消えてしまいます。何度設定をし直しても、消えます もう一度どうすればいいか教えてください よろしくお願いします。

• ohagi
  • お礼率64% (36/56)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

これだけの情報では、IEを修復しましょう、OEを再度インストールしましょう、ぐらいの回答しかできません。 もう少しご自身の環境を詳しく書かれた方が、的確な回答がかえってくると思います。 ところでOEは標準使用するメールソフトに設定されていますか?