• 締切済み

那珂市に吹奏楽団ありますか

茨城県那珂市に住んでいますが、音楽活動ができる吹奏楽団はありますか。 初心者でも入団できる近辺にある楽団を教えてください。 楽器はこれから決めたいです。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

こんにちは。 一昨年発足したばかりの那珂市民吹奏楽団があります。 小学生から80歳までのようですし、写真を見たところ人数が少なそうなので、初心者でも歓迎される可能性は高いです。 http://www.p-kit.com/hp/nakashimin/

corona1352
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそく連絡してみます。