• ベストアンサー

theがないbest

E-mailing me is bestとあるんですが theをつけなくていいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

形容詞 good の最上級 best でも、best の後ろに名詞が来ない場合は the なしOK. E-mailing me is the best. E-mailing me is the best option/choice, etc. などもOK.

666274
質問者

お礼

simple is the best?simple is best?