• 締切済み

遊園地

noname#149469の回答

noname#149469
noname#149469
回答No.1

ズボンはどちらでも 良いと思います(・o・)ノ 沢山乗り物に乗ったり 長い距離を歩くなら 靴はスニーカーのほうが 良いですよ(●^▽^●)/'' 以前パンプスで遊園地に行った時 パンプスを履いて行ったせいで 靴ずれをおこしたり 歩くのが遅くて友達に迷惑を かけたことがあります(>_<)

peachbon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 靴はスニーカーにします(´ω`)

関連するQ&A

  • 遊園地での服はどうしたらいいですか?

    私は中学校の卒業旅行で遊園地にいきます。 3月中旬に行く予定なんですが、春なので茶色のブーツか、パンプスがいいかな? って思うんですが、遊園地となるとヒールがあるブーツやパンプスはだめなのかな? とも思います・・・。 春なのでムートンは暑苦しいですし、ブーツもヒールが高いものしかないです。 そういう場合は、スニーカーなどをはいていったほうがいいのでしょうか? また、遊園地なのでスカートでは乗り物に乗るときに、不便かな?とも思うんですが、ショーパンとか長いズボンのがいいんでしょうか? 教えてください!

  • 急に遊園地デートが決まって…

    カテゴリーが不適切でしたらごめんなさい。 宜しければアドバイスお願いします。 彼氏と明日、遊園地に行くことになりました。 彼氏から行こうと言ってきて、最近会っていなかったので楽しみです。 しかし今日、生理になってしまいました。 私は生理痛は少ない方なので大丈夫だと思いますが、量がとてつもなく多いタイプです。 ダラダラ流れてきて、モレることも時々あります。 トイレも頻繁に行きたくなるし、ナプキンも大量に必要になります…遊園地となるとちょっと>< 出来れば明日は見合わせたい…と思っています。 もちろんデートはしたいし、会うのも2ヶ月ぶりなので楽しみだったのですが…。 女性の方はこういうときどうしますか?? 断るなら何か良い言い方はありますか? 男性の方はこういう理由でキャンセルされるのは、どう思いますか?(生理痛はないのに) 付き合ってまだ4ヶ月なので、「生理」の話なんてしたこともないし、ちょっと言いにくいのもあります…。 そしてもうひとつすみません>< 遊園地デートをするとして、私は普段女性らしい服装が多いのでスニーカーやダウンジャケット・リュックなどは持っていないのです。 遊園地にパンプス・コートじゃ、TPO考えろよ!って思いますよね…? たとえそのパンプスが履きなれていても…。 スニーカーくらい購入すべきでしょうか?(くだらなくてすみません)

  • 遊園地の服装

    何年も会ってない友達と遊園地に遊びに行くんですが 服装どうしようか迷ってます。 白(グレー?)のチノパンに会うコーデって何かありますか? あとヒール高めのサンダルは遊園地にはダメですよね?スニーカーで行くべきですか?

  • 遊園地に着ていく服

    明日、友達と遊園地に行きます。 そのとき、どんな服を着ていけばよいでしょうか? たくさん遊ぶと思うのでボトムはパンツにするつもりです。 靴は、スニーカー(白地に明るい紫、白地に濃いピンク、黒地に金のどれか)、バレエシューズ風サンダル(薄いピンク)、マリンっぽいサンダル(いかりのマーク、ボーダー、青)の中から選びます。 中1です。 出来れば全身のコーディネートを詳しく書いていただきたいです。 よろしくお願いします(*_ _)人

  • 遊園地での服装

    普段からワンピースにパンプスのような服装がほとんどで、遊園地にもそのような服装で行ったことがあります。本当はパンツスタイルにスニーカーなどで行った方がTPOにはあってると思うのですが、着慣れない為購入も躊躇います。 ヒールでも疲れたなど言わず、スカートも捲れるようなものではない膝丈のものならOKなのではないかと自分では思っているのですが、もし女性がそのような服装で遊園地に来たらひきますか? 乗り物は気にせず乗ります。下にタイツと一応ショーパンのような見えても平気なものは履くつもりです。

  • 遊園地での服装

    来月、男女数名の友人と遊園地に行くことになりました。 女の子と行くときにはローヒールのパンプスやサンダルを履いていく(一緒に行く子もそうなので)のですが、 男の子は一緒に行く女の子にそういうものを履いてこられたら嫌(迷惑)でしょうか? 靴擦れの心配はないのですが、気を遣わせたくないので… ローヒールのパンプスやサンダル以外の靴ですと、白のローファーがあります。 スニーカーはあまり履きたくないので… ご意見お願いします。

  • 半端丈デニムに合うスニーカー。

    半端丈デニムに合うスニーカー。 ロールアップのダメージデニムを買いました! 最近写真撮影が好きなので、スニーカーも購入しようと思うのですが・・・ 今までスカート&パンプスが多かったので、どんなスニーカーが合うかわかりません>< こんなデニム(薄い色のやつ)なんですが、似合うスニーカーを教えてください♪ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeans-akaishi/1119032.html トップスはTシャツが多くなりそうです(^^) みなさまよろしくお願いします♪ 画像があればわかりやすくてありがたいです!

  • コーデについてです。

    現在大学生です。 今度友達とBBQに行きます。 ★デニムのロールアップ ★黒いスニーカー(白い靴紐) を考えていますが、上を決めかねています。 動きやすいのが良いのですが、どのようなのにしたらいいでしょうか。 羽織るとしたら、グレーのパーカー、黒とベージュ?のしましまのガーデがあります。 デニムのロールアップと黒のスニーカーは合いますか?? また、青と白とグレーのチェックのリュックで行きたいと考えています。 また、デニムのロールアップをカーキ色のに変えて、キャメルのショルダーバッグも考えています。 その場合の上と靴もどうしたらいいでしょうか。 読みにくい文章だとは思いますが よろしくお願い致します。

  • 遊園地の服装

    はじめまして18歳女性です。 今度仲の良い友人(私含め男子5人女子4人)と遊園地に行く予定なのですが、服装が決まりません。 体型は太めなので着やせできるような服装にしようと思ってます。 ボトムスは Gパン&チョコレートカラーのスニーカー か カーキの若干フェミニンな短パン+タイツ+歩きなれたペタンコ膝下ブーツ(黒) にしようと思うのですがそれも決まりません。 ジェットコースターに沢山乗るので髪はポニーテールにするつもりです。(黒髪) あまりファッション用語が分からないのでなるべく分かりやすい用語を使っていただけるとありがたいです。 トップスも含めどのようなコーディネートにするべきでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみによく行くブランドはハニーズとユニクロです。

  • 遊園地の服装について。

    今度彼と遊園地に行くことになったのですが、服装で悩んでいます。 考えているのは2つあって、 濃いブルースキニーに薄い黄色のロング丈のTシャツか、 黒レギンスにグレーのチュニックです。 一応デートなんで、レギンスの方が女っぽくていいかなぁと思うのですが、立つジェットコースターとか足で漕ぐ乗り物の時に、チュニックがめくれてレギンスが見えると思うんです。 いくらレギンスとはいえ、やはり太ももやそれ以上ぐらいまで見えるのは良くないんでしょうか? あと、もし黄色のロングTシャツの方にしたとすると、ヴィトンのモノグラム(ブラウン)のポシェットは合わないでしょうか? その点、レギンスの方は黒とグレーなのでポシェットも合うと思うんですが。 かばんを手に持ちたくないので、ポシェットがいいのですが、そのヴィトンしか持ってなくて・・・。 以上2つのことをふまえてどっちがいいか意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。