• 締切済み

遊園地

noname#149469の回答

noname#149469
noname#149469
回答No.1

ズボンはどちらでも 良いと思います(・o・)ノ 沢山乗り物に乗ったり 長い距離を歩くなら 靴はスニーカーのほうが 良いですよ(●^▽^●)/'' 以前パンプスで遊園地に行った時 パンプスを履いて行ったせいで 靴ずれをおこしたり 歩くのが遅くて友達に迷惑を かけたことがあります(>_<)

peachbon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 靴はスニーカーにします(´ω`)