• ベストアンサー

五目並べ

結構何回か五目並べをやっているのですが、一度も勝てたことがありません なにかコツとかありませんか!? 一度ぐらい勝ちたいんです。

• kurka
  • お礼率88% (40/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

私はそこそこ勝ちます。 説明が難しいのですが、とにかく 2 2をつくり3もつくり複合で4-3にすることです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/aonobb/gomoku.html
kurka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ってみます