• 締切済み
  • すぐに回答を!

僕は産近甲龍レベルの大学の経済学部に行こうと思って

僕は産近甲龍レベルの大学の経済学部に行こうと思っているのですが、 数学を数1と数Aしかしていません、 こんな僕でも経済学部でやっていけるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5
  • tai-yu

>僕は産近甲龍レベルの大学の経済学部に行こうと思っているのですが、 >数学を数1と数Aしかしていません、 受験科目として問題なければ良いのでは。 >こんな僕でも経済学部でやっていけるのでしょうか? 大学卒業出来るかという意味では問題ないでしょう。 但し、あなたが将来何をやりたいかということになると話は別です。 >こんな僕でも経済学部でやっていけるのでしょうか? あなたは経済を学ぶには数学は必要と思っているのでしょう?だったら数学をもっと勉強すべきです。大学を卒業するために大学へ通うわけではなく、あなたが学びたいことを学びに大学へ行くのですから。