• ベストアンサー

相手の気持ちに自信がない・・・

付き合って1年になる彼は、最近、会社を立ち上げて、毎日遅くまで働いています。仕事が大好きという人です。そんなところを尊敬しているのですが、 何かにつけて、仕事なんだからしょうがないだろ。という言葉を口にします。 生理が2週間近く遅れていて(結局、きましたが)、そのことを相談した時に 「おろすしかないだろ」と、言われてしまい、とてもショックを受けました。 かなり、具体的に手術のことを話したりして、そのことについては、私の体を心配してくれましたが、結局、結婚の約束もしていないし、仕事も軌道に乗っていないし、自分のことが第一なのかな?と思うと、自信がなくなってきてしまいました。 思いつくまま書いてしまってごめんなさい。ケンカの直後だったので、 ぶちまけてしまいました。そんな彼は、付き合いだからといって、今、飲みに行っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

自分第一だろうね でも、それは状況であって性格じゃないよん(^^) あたしも起業する人とか好きよん だからお付き合いして寂しい思いをする事もあるし 自分を省みてもらえない事に傷ついて 相手を追い詰めてしまうという失敗もしたよ あなたは本とかよく読むのかな? 起業した人の書いた本とか そういう人の事が載ってる雑誌とか ちょっと読んでみたらどうかな 彼はどんな会社を立ち上げたのかわかんないけど そういう人の考えてる事 仕事の大変さ 仕事の流れって 共通点があるもんだから 彼のこと今より理解できるんじゃないかな そしてたいていどの人も伴侶や恋人を振り回しながら 何時も感謝しててとっても愛してるって書いてるよん なかにはむっちゃ器用な人もあるけど 人の心のフォルダの容量には限りがあるの 彼は今その大部分を仕事でいっぱいにしてるだけさぁ 言葉はかけるタイミングによって 人を傷つける刃になる事があるよね あなたが彼にその事を言われたときって どんな状況だったんだろう 彼自身につまってる時じゃなかった? あなたはその事を自分を省みてもらえない事とセットで 言ってしまったりはしなかったかな 違う時に言えばもしおろさないといけないとしても 言い方は違ってたんじゃないのかな 本当に責任を持つとはどういうことだろう 彼は先が見える人だからこそ軽はずみな気休めは 言わなかったんじゃないのかな 彼自身、申し訳ないなと思ってるんじゃない? それでも、優しくされたい事はあるよね ぐっとこらえて労わりの言葉をかけてみよう 仕事仕事ってない時もあたしをほってのみに行くわけ?と いいたくのなるのをこらえて”のみ過ぎちゃだめよ”とか 自分の存在に気づかせるのは責めじゃなく優しい言葉だよ カリスマ起業家の隣には必ずイイ女がいます あなたも長い目で彼を見てあげてね♪ 

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
shiho3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その後、一度別れ話にまで発展してしまいました。 あまりにも、私が不安になって彼を責めすぎてしまったから。 彼もそうかもしれないけど、私も、知らず知らずのうちに、甘えすぎてたのだと 思いました。 これからは、彼の状況も理解して、長い目、優しい気持ちで接しようと 思います。 また、つらくなったら、アドバイスを思い出して、頑張ります。

その他の回答 (5)

  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.5

自分で仕事を立ち上げる事の重要さを見てあげましょう 精神的にも肉体的にも尋常では無い時期があります 仕事が第一優先なのは仕方ない状況です それが出来ないなら普通のサラリーマンの彼を 探す事をお薦めします この先ずっとそんな想いを 感じ続けなくてはいけないのですよ

shiho3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 頭では、彼も大変なんだ、とわかっていても、私も意地を張って、優しくなれなか ったりします。もう少し、理解する努力をしてみます。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.4

彼を弁護するつもりではありませんが、会社を立ち上げるのは大変な事だと思います。 もし彼がいい加減な人だったら、会社がうまくいかなくても「好きにすれば?」と言うかもしれません。私はそっちの方が許せないと思います。 彼がやっている仕事を自分がやってみたらどうだろう?と考えてみるのもいいかも知れません。 彼が信じられる人かどうかは、あなたが一番分かっていると思います。仕事が手一杯であなたの事まで回らない時期があっても仕方がないと思います。人間は万能ではないのですから。自分に自信をもって。がんばって!

参考URL:
http://www81.tcup.com/8158/moon39.html
shiho3
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 いい加減な人では、ないからこそなのかもしれないですね。 彼の仕事は、私には絶対に出来ないような仕事なので、あんまり大変さを わかってあげれなかったのかもしれません。 もう少し、頑張ってみます!

  • peachXL
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.3

あなたへの気持ちが冷めたとは思いませんが、仕事が軌道に乗らないのとあなたへの甘えが合間って、キツい態度になっているのだと思います。あなたはとても包容力のある女性で、これまでも彼の弱い部分を受け入れてきてあげたのでは?あなたのそんな優しさに、彼が甘えているような気がします。 今、彼の頭は経済的な安定を得る事でいっぱいで、あなたを思いやるところまで考えが至っていないのではないでしょうか。仕事が軌道に乗るまで、彼にとって結婚の話は切り出したくても切り出せない話題だと思いますし、「おろすしかないだろ」という発言も(個人的には許せませんが)、そんな部分から出てきたような気がします。 今はすごくツラい時期(たぶん彼よりも)だと思いますが、もうすこしだけ見守ってあげてはいかがでしょうか。

shiho3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 とても、励まされました。 彼も忙しくて大変なんだろうな、と思っていても、なかなか優しく接する事が できませんでした。私にも、優しさが足りなかったのかもしれません。 「おろすしかないだろ」については、もう少し、彼と話し合って、彼の考えも聞いてみる事にします。 いつか、彼が落ち着くまで、もう少し見守ってみようかな。

  • chika-ra
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.2

悲しいですよね~ 「仕事なんだから・・・」とか 「おろすしか・・・」 とかいわれちゃうと… きっと 彼は仕事を立ちあげた自信とプレッシャーで かなりピリピリしてるのかもしれませんね 今迄はどういう態度だったのでしょう? いろんな意味できづかってくれたのなら 信じてもいいかなと思うし 妊娠の事についてだけ 冷たく(ことさら)言われたのなら 妊娠自体が嫌だったのかも知れないし その辺は本人に聞いてみるしかないですよね。 男って子どもが出来たと言いうことに関しては 女よりすごく現実的な所があったりするんですよ。 金銭的に無理だ とか 俺はまだ彼女と彼氏の関係の方がいいとか… 好きになった人ならば沢山 けんかしてお互いの価値観を確かめ合った 方がいいと思います。 最終的にはここまでは許せるけど これだけは嫌! っていうのがあると思うので その辺の所で判断されたら良いのではなでしょうか? 女って割り切っちゃうっと こんなもんかって言う所があるし 逆に未練があるといつまでも引きずるし そういう気持ちを判断の材料にするのも 一つの手かもしれませんね。

shiho3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 彼の今までの態度は、取り立てて優しいところはないのですが、なるべく私の したいようにさせてくれてたな、ということを思い出しました。 それが、彼の優しさなのかもしれません。 「おろすしか・・・」は、しばらく忘れられそうにないですが、ちゃんと 話し合って、どんな気持ちで言ったのかを聞いてみるつもりです。 もう少し、彼の状況も理解してあげようと思います。

  • koharuko
  • ベストアンサー率41% (106/257)
回答No.1

おろすしかないだろ。って簡単に言われたshiho3さんのご心情お察しします。 確かに「仕事が忙しい」って言葉は、都合のいい言い訳にもなるけど、人にはいっぱいいっぱいになって周りに気を使えなくなる人がいるのも事実。 だからshiho3さんが、どこまで納得いくまで彼についていけるかだと思う。 彼の人柄がよくわからないので、いいアドバイスは出来ないですけど、自分を1番幸せに出来るのは自分です。 彼との仲を1度冷静に考えてみて、自分のための将来のある選択をして下さいね。

shiho3
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も自分が、中絶するかもしれない。ということで頭がいっぱいになって、 彼の状況をわかってあげれなかったのかもしれません。 仕事が好きな彼のことが、好きだったんだな、と思い返してみました。 もう少し、彼に余裕が出来るのを、待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼に愛されている自信がありません...

    彼に愛されている自信がありません... 知り合いの紹介でお付き合いを始めてから半年。 私は20代半ばの専門学生。 彼は30代前半で助教授をしており、女性とのお付き合いは私が初めてだそうです。 付き合い始めの1、2ヶ月は彼からたくさん連絡がきたり、デートも重ねて互いに惹かれ合いましたが、それ以降から連絡もデートも私からしないと向こうからしてこない状態が続いています。 今の彼との付き合いはこのような感じです。 ・連絡、デートの誘いは全て私から。 ・土日まで仕事を入れる(自分の研究に時間を費やす) ・会いたいと言えば、少ない時間でも作ってくれ、私の好きなようにさせてくれる。 ・一緒にいるときは私を笑わせたりしてくるが、甘い言葉は一切ない。 ・デートが終わると駅まで送ってくれ、見えなくなるまで手を振り替えしてくれる。 ・連絡について不満を言うと、すぐ謝ってくるが、全く変わらない。 ・理性的すぎて喧嘩にならない。 ・私のことについて何も聞いてこない。 ・向き合った話し合いをしてくれない。 ・私がチャットから怒ると、なぜかその後の会話は「ごめんなさい」「ありがとう」ばかりが返ってくるが、結局デートでは幸せそうな顔をしてやってくる。 自分の気持ちを言葉にしない人なので、何を考えているのか全くわかりません。 私は自分の気持ちを素直に表す一方で、彼の仕事や体調を気遣うばかりですが、彼からはこのような状態の繰り返しなので、彼に愛されているか自信がありません。 たまに、(彼は付き合えるなら誰でもいいんじゃないか)とさえ思ってしまうこともあります。 私もお付き合いの経験は豊富ではないので、男性の気持ちはよくわかりません。 どなたか彼との付き合い方にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは・・?!

     今、彼氏について真剣に悩んでます!!! なぜなら、彼氏は「女の子に対して自信がない」っていうからです・・・涙 彼氏と私はためで 19です。昨日 喧嘩しました。原因は 彼氏の時間のルーズさについてでした。 昨日彼は飲み会で 約束した時間に帰ってこなかったんです。(微妙に同棲してる)彼はもうすぐ帰るっていう電話をくれて、あたしは「でも、まだ長くいていいよ」って言ったんです。でも、彼は「早く帰りたい!」っていうから「そっか」といって電話きりました。。それなのに、帰ってきたのはそれより遅くて、しかも遅くなるっていう連絡くれなかったんです。。 まじあたし怒りました! もう絶対許さないからっていいました。彼氏がごめんね って謝っても「許さないから!」って言いました。そしたら、彼、「じゃ 別れるの?」っていい出したんです! まじショックでした。そんな簡単に別れるの っていうのかって・・。 そしたら、「それはさ お前が決める事だって」 「俺のキモチをおしつけても、俺が悪いし お前が決めることだろ」って・・。 「俺 女の子に自信ないし・・」っていって、、、 初恋の人のこと思い出して泣いてました・・。(初恋は17歳みたい)どしたらいいんですかね・・>< 自信付けさせるにはどしたらいいのかなぁ?! しかも、わたしはいつも彼氏を不安にさせてるみたいで。。いっつも私が「他の男の子とあそんじゃおうかなぁ?」っていうから 彼はいつも不安みたいで・・・。 そういうのも自信なくさせてるのかなぁ?!!!  今わからなくなってます! 助けてください。

  • 彼女の気持ち キャバ嬢の彼女

    キャバ嬢の彼女と一緒に3ヶ月前に田舎の方から都会に移り住み、本当に忙しくなってきた時に彼女のアフターの件で15日前に喧嘩をしてしまいました。 帰りが遅すぎると3日連続で口出しした僕が悪いのは重々承知しております。 ですが彼女もごめんねって謝ってきました。 喧嘩が起きてからは彼女の恋愛感情は無くなってしまい、喧嘩の前から仕事仕事モードになっていたので今現在も変わらずプライベートも お客さんとの付き合いで売上に繋がることだったら頑張ってお客さんと遅くまで付き合ったり、 もちろんアフターも行きます。それくらい仕事に対して熱中している証拠です。   そして何より芯のある強い彼女です。 確かに喧嘩後は昔のようにラブラブもありません。変わらず一緒にも寝ますし、キスもハグも受け止めてくれます。エッチはできないのかもわかりません。 一緒にいたら気まずいとも言ってますし だけど好きでもないし嫌いじゃないよ。と 言ってきます。離れたいとも思ってないですし、今は本当に仕事仕事で頭がいっぱいで恋愛の場合ではないと言ってます。 この場合は時間が解決してくれますか? それとも厳しいですか? 彼女が落ち着くのは待つべきですか? 下手にアクションを起こすのもダメなのかと思います。

  • 自分に自信がない・1

    こんばんわ。久しぶりに投稿させていただきます。 今現在付き合って約三年の彼と同棲しています。 彼は私が過去につきあったことのないタイプの人で、 価値観などもかなり違うので、不安に思い悩んだ 日もありましたが、今では何故かそんな彼の思考も、 尊敬できる部分となって、それなりにうまくいっていると おもっています。 ただ、私の中で彼の昔の彼女のことで どうしてもやきもちをやいている気持ちが 拭えきれず悩んでいます。 私と彼は最初友達から彼女へと発展した付き合いで 私と出会う二年前に結婚まで考えて一年半で ケンカ別れをした彼女がいるのです。 私と会うまではずっと彼女のことを忘れられず 苦しんでいたようです。 付き合い始めのとき、彼が友達の結婚式で元彼女に 会い、「元気?」と話し掛けたら「はぁ」という感じ だったらしくショックを受けていました。 普通に話したかったのか、それとも何かを期待していたのかは解りませんが、とても落ちこんでいたのを 覚えています。

  • どういう気持ちでいるのでしょうか。

    久しぶりにきた連絡。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先々週彼の夏休みが決まる予定がその件について 先週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが5日ほど既読になりませんでした。 そして5日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 風邪ひいてたのか。 嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 まだ返信はしていません。 待てない私が短気なのでしょうか。 熱があったも信じたほうがいいでしょうか。

  • 相手の気持ちがわかりません

    私には好きな人がいましたが、向こうは専門学校の先生で私は生徒でした。 好きになってから学校が楽しくて、その人に会いたくて休みの日も学校に行って勉強したりしていました。 その先生は忙しくてなかなか話しもできなかったけど、近くにいられたり顔が見れるだけでも幸せでした。 好きになってもらいたかったので、バイトしてエステにいったりメイクやオシャレの研究をしたり…人間的にも素敵だなと思ったので、性格も磨くようにしました。 それで、卒業が近くなったころに告白をしました。 すごく喜んでくれて、私もすごく嬉しかったけど、生徒と付き合うわけにはいかないから、卒業したらって言われました。 なので、卒業するのをすごく楽しみにしていたのですが…卒業したあと、メールをしたら、付き合うとかは無理だよって返ってきて、ものすごくショックでした。 私はその後同じ専門学校の他の学部に入学が決まっていたので、それでダメなのかと思いました。 ただ、その人ともっと会ったり話したりすることが出来ないと分かったら入学してからもあまり勉強に力が入らなくて…その人に会いたいとばっかり思ってしまって、でも親がお金の面でがんばって協力してくれているのでがんばらないといけないし… 色々あって結局最近辞めてしまったんですが… 学校に行っていたときに一度その人と学校の電話で話しましたが、通っていたころの優しい感じじゃなくてすごく事務的にしか話してくれなくて、ショックでした。 それに私も精神的に病んでいて感情的になってしまって、そしたら向こうもどんどん感情的になってきて初めてケンカっぽくなってしまって、電話を切られました。 前は優しかったのに、卒業したらなんでこんなに態度が変わってしまったのかわからなくてすごく悲しかったし、酷い人だなって思いました。 その人とはそれきりなんですが、ひどい人だなって思いながらも今でも度々思い出してしまうんです。 男の人に相談したら、告白したとき卒業したらって言われたのはかわされただけだったんじゃないかって言われました… 向こうはどう思ってたんでしょうか…? 私はまた会って話しがしたいと思いますが、相手の人の夢に向かって仕事しているところを尊敬していたので、学校辞めてまた学校に会いに行くなんてできません…向こうの反応もすごく怖いし… 自分のやりたいことで仕事できるようになってからじゃないと会うなんて無理…って思ってます。病んでる間に見た目も病んでしまったのでそれも戻したいし(汗) 聞きたいのは、この先生の態度が急に変わってしまったのはどうしてなのか、どう思っていたのか…と言うことと、あともっと他の男の人とも遊んで他の男の人もみてみたら?と言われるので、そうしたほうがいいのかということです。でも私は自分の好きな人が過去にいろんな女の子と遊んでたとか嫌なのでどうしよう…と思ってます。 あと、なんでもいいので何かアドバイスをしてもらいたいです! かなりの長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m!

  • 好かれている自信が持てない、、、(社会人の人からのアドバイスほしいです)

    最近いっぱいここで質問してしまってごめんなさい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3248014.html で、自己中だったなって反省しました。 元彼にはもう会えないっていいました。私も怖くなって同い年の元彼に頼ってしまったのは反省しています。 なので、今後、今付き合っている彼とうまくいくようにしたいので、アドバイスを社会人の方からいただきたいです。 どうしても、好かれている自信がもてなくって不安になって逃げ出したくなってしまったり、不安だ~っていっぱい言っちゃったりで。 私と彼の年齢差は15歳です。彼は社会人だし、私はまだ学生なので仕事の忙しさが理解できていません。12時頃メッセを立ち上げているを見かけて話かけても、「まだ会社だよ~ん、ごめんね」って言われるし、そんなに遅くまで仕事ってあるものなんですか? それだけ忙しいとメール返信できないものなんですか? 昼休みとかちょっとした合間に返信打つことってできないんでしょうか? 後、彼の言動で不安になるのは、 ・いい子にしててね ・姫はご機嫌ななめなのかな など子ども扱いするので、私って彼女なの?って不安です。 それに30代の人から見て、20代ってフリーセックスOKで、開放的みたいなイメージをもたれていると思うんです。だから、先日も喧嘩の後(といても一方通行の喧嘩で、、、)Hなことしてくるのかなって。 どういったところで、本気で好かれているんだって感じ取ればいいんでしょうか?本気のときの男性の行動がわかりません。 なんども質問してごめんなさい。

  • 幸せにする自信がないの意味。

    23歳同士、過去に2年付き合い一度別れてまたよりを戻した2ヶ月目カップルです。 彼氏に私の事を「幸せにする自信がない」といわれました。 このあいだちょっと喧嘩をしてしまって、私が勢い余って「もう無理!別れる!」なんて言ってしまったのですが・・・。彼氏は「別れたくない、(私の)側にいたい」と言ってくれてました。 数日後 「勢いで別れるなんていってごめんなさい。本当は別れたくないです。もう一度付き合えませんか。」 と、仲直りしに行きました。受け入れてもらえました。 でもその時に・・・ 「ただ・・・(私)のことを幸せにする自信がない。」 と、言われてしまいました。 理由を聞いても煮え切らない感じで、よくわかりませんでした。 とりあえず、また付き合うことにした二人ですが 私はこの言葉がひっかかってしまってます。 これはどういう意味なのでしょう。 このまま付き合ってうまくいけば自信がつく問題なのですか? それとも何か裏がある言い回し? 男の人の気持ち、おしえてほしいです・・・。

  • 別れた彼女とヨリを戻したい

    意味がわからなかったらごめんなさい ちょっとした喧嘩の最中に彼女から「本当に好きか、友達として好きかわからないから別れよう。ちゃんと好きかどうか考えたい」と言われました。「戻ってくる?」と聞いたら、「今は戻る気はない、もどるかどうかもわからない」と言われました。思いとどまってくれるように話しましたが、結局わかれました。僕は「どんなにキミが離れても僕は好きだよ。いつでも、戻っておいで、もっどってくるよね待ってるから」と言ったら彼女は「来年、まだ好きでいてくれたら、その時に言って欲しい。もどるかわからないけど・・」と言われました。彼女とは今年いっぱい連絡を取らないことを約束しました。彼女の方も今年は彼氏は作らないと約束してくれました。2日たって僕の方かから、「戻ってきて欲しい。お前がいないとココロに穴があいた気がして・・」というと、泣きながら「ごめん。でも今もどることはない。戻れない。戻るかわからない。わかってほしい」と言われました。そのあとは、今日で最後ということでたわいもない話をしました。彼女は「今でも、あなたと話してると楽しい」と言ってくれました。「なら、戻ってきて」というと泣きながら「ごめん」を繰り返されました。これからも、約束どおり電話は一切しないで2ヶ月に1回くらのメールはしようと思います。 彼女は飛行機を使わないと会えないくらい遠い大学に行っています。 付き合って1年半位経ちます。前にも似たようなことがありました。ただ、前は距離を置いただけで彼女の方から「ごめん。戻りたい」と言ってきました。なんでも言い合えるなかだったので喧嘩も少なからずにしていました。彼女の親にも紹介された直後だったので、よけいにショックです。今回も前みたいに戻ってきませんかね。戻ってきて欲しいです 聞きたいのは、ヨリを戻す方法はあるでしょうか? 特に、女性に聞きたいです よろしくお願いします

  • 彼女の気持ちは

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 付き合ってから2ヶ月は毎週会ったりしていたのですが、3ヶ月頃から電話もしたくないと言われたり、会うのもまた今度と言われたりしていました。 ようやく会う約束がとれて楽しみにしていたのですが、当日彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンされてしまい、私は少しイラっとしてしまい電話くらいできないかと責めてしまいました。すると彼女から「遅くになるかも。ごめん。」とメールがきて、私はドタキャンしといて何かしてるのかと思いイラっとしてしまい「何か用事でもあるの?」と返事してしまいました。 それから返事も電話もなく、私も冷静になり、疲れてるのに電話の要求をしたり、疑ったりしてしまった事を反省し「疲れてるのに電話とかゴメンね。⚪️⚪️に依存してしまって迷惑かけてさ。最近⚪️⚪️の様子も前と違うしほんとの気持ち言っていいからね。」と振られる覚悟でメール送ってみました。次の日になり彼女返事がきて「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。今、生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって勝手に信じてるんだ。いつも迷惑かけてゴメンね。」ときて、内心以外でした。仕事も環境が変わったのを聞いて少しストレスを感じているのも聞いていましたし、自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので「そんな時に追い込んでごめんね。もっと⚪️⚪️が心地いい場所でいなきゃだめだよね。」 と返事をしその後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、ある日彼女から「風邪ひいて仕事が大変ー。」とメールがきてそれから返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなってなによりだよ」と返しました。 その後電話をしてもでてくれず2週間ほど連絡がありません。自分からもしていませんが。 別れを決めたらすぐの子です。 彼女は今どんな心境なのでしょうか?