-PR-
解決済み

アイコラのマスクを剥がしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6938
  • 閲覧数2482
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

アイコラ好きなんですけど、
マスク画像が多すぎて困ってます。
マスクの使われてないアイコラがむちゃくちゃ置いてあるサイトをご存じ無いですか?
それとも、マスクをはずすのに超最適なソフト(フリーで)を探してます。
(恐らく)全国の男性の皆さん(笑)宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

最近、マスク無し画像を配信していたとかで逮捕者が相次いでいますよね。
実際、そんなサイトはタケノコのごとく出てはつぶれ、つぶれては出るって感じで、山ほど有ります。
そーゆのを探すのなら、各種メールマガジン発行サイトで、アダルト系のモノを探して下さい。
幾らでも見つかります。アダルト専門のメールマガジンサイトもあります。

さて、マスク画像解除ツールですが、Vectorにいっぱい置いてあります。検索して、解除するコードを探してくれたりするツールなんてのも有ります。シェアウェアも多いですが。Vectorの検索で、「CP MASK」でいっぱい出てきます。

あと、こういったことは、違法行為にも繋がったりするので、こういったトコロでの質問は控えた方が良いと思います。
お礼コメント
tminnet

お礼率 30% (6/20)

>あと、こういったことは、違法行為にも繋がったりするの>で、こういったトコロでの質問は控えた方が良いと思いま>す。

適切なアドバイスを頂きありがとうございました。
確かにヤバいかなぁと思ったけど、なんとなく書いてみました。法律に反するつもりはさらさらないので、貴殿にお礼を書いて直ちに質問に対する回答を締め切ります。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆マスクなしのアイコラ画像は確かにマズイでしょうから、あんまりないと思います。

Gmaskというフリーウェアがあります。(↓参考URL)
これは、自分で作った画像にマスクをかけ、また戻す(のが本来の目的の)ソフトです。