• 締切済み

サンマリエ船橋店の体験談を教えてください

結婚相談所のサンマリエ船橋店をご利用されたことのある方、教えてください。 入会を考えていて、先日、説明を受けに行きました。 店長の方が対応してくれたのですが、感じのいい方で、入会に前向きになりました。 ただ、いい話ばかりを引きあいに出されたのを不安にも思ってます(営業活動なのでそれは仕方ないことと思いますが)。 実際、入会後の船橋店における担当者のサポートや対応は、いかがなものでしょうか? サンマリエに限らず、担当者でだいぶ入会後の活動内容が違ってくるようですので、いいところ、よくないところの両方を、あらかじめ把握しておきたいと思っています。  宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

他店舗ですが ネットでのアンケートで入会申し込みではないですが一度話を電話でしました 今現在多忙にてすぐに申し込みしない旨伝えたとたん 嫌がらせだと思われたのか あなたの様ないい加減な人に・・・・・・・等々罵声浴びせられ電話切られました 担当者の対応次第ですね

bridget0315
質問者

お礼

情報をどうもありがとうございます。 随分、常識はずれな対応をする人もいるのですね。 申し込むなら、やはり担当となる方の信頼性を見極めたいと思います。