• 締切済み

Firefox から自動的にダイヤルアップ接続

Mac (OSX 10.6)を新しく購入しました。 ネットをつないだのですが、Firefox から自動的にダイヤルアップ接続ができません。 いちいち、接続をしてからFirefoxを立ち上げています。 今まで使っていた古いMacは自動的に出来ていたのですが、どうやったのか覚えていません。 設定方法わかる方、いらっしゃいますか。 また、safariも使用しているのでどちらも自動的に立ち上げるようにしたいです。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• uwo_tcsh
回答No.1

モデム等でダイヤルアップ接続されているのでしょうか? Mac OS X 10.0, Mac OS X 10.2が対象となっていますが、自動ダイヤルアップについての記述があります。 http://support.apple.com/kb/TA20474?viewlocale=ja_JP ご参考までに。

ruirui123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみたのですが、出来ませんでした…。 簡単そうなことなのですが、どこ見てもわからないです。