• 締切済み

メイプルストーリー 【エラーコード=46】

メイプルストーリをインストールして実行したんですけどインストール中にエラーが発生してメイプルストーリーができなくなったんです。容量はCが空き808GB╱864GBで使っているPCはWindows7です。どなたか解決策をしている方教えてください!!

みんなの回答

• DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 質問の内容が、いま1つよくわからないのですが、 ・メイプルストーリーをインストールしようとしたら、インストール実行中に  エラー(エラーNo,42)が出て、インストールが完了しません。   マシン環境は以下の通りです。    OS:Windows7 (Home Premium?)    CPU:?    メモリー:?GByte    HDD:Cドライブ?GByte(空き808GByte)?    グラフックカード:オンボードチップセット? といったところでしょうか? ※「?」の所を質問の際、埋めておきましょう。 ネクソンの「よくある質問/サポート」で、「メイプルストーリー」で少し検索しましたが、 見当たりませんでしたので、ネクソンのサポートへメールしてみましょう。 その他…、同じような質問がありましたので、ご参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061857495 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461055414 http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=588858