• ベストアンサー
  • 困ってます

SCSIカードを入れるが・・・

ノートPCにMOドライブをつけようとするとSCSIカードを介してつなぐことになりますが、ドライブが悪いせいなのかMOにうまく認識しません。MOの方のドライバとSCSIのドライバとがうまくいっていないのでしょうか?MOの方は最新版をインストールしましたが、SCSIの方が最新のものがあるサイトがわからないため、インストールできません。 SCSIはI-O DATAのCBSC(2)です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ドライバはこれではないでしょうか。

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/product/c/20.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おはこんばんにちは お一つ確認です。 SCSIはホットプラグに対応してませんので、 パソコンを起動する前にSCSIを繋げ MOドライブの電源を入れておく必要があります。 この点は大丈夫ですよね? SCSIの方がきちんと動けば、MOは大抵 何もしなくても、リムーバブルで認識されますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!