• 締切済み
  • すぐに回答を!

ロックマンシリーズについて(ソフト購入)

カプコンのロックマンシリーズ(無印・X・ゼロ・DASHなど)を1からやってみたいと思ってます。 そこで質問なのですが、今から全てのソフトをやるときに一番安上がりにするにはどうしたらいいでしょうか? 所持してるハードは ファミコン・スーパーファミコン・PS2・PS3・XBOX360・DSlite・PSPです。 それではよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

DSが一番安上がり

質問者からの補足

ロックマンシリーズの全てのソフトがDSで出てはいないですよね? 『全てのソフトをやるにはどのように集めたら安上がりでしょうか?』と聞いているんですが