• ベストアンサー

奈良公園観光時の駐車場

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

全てに一番近いのは東大寺前あたりの民間駐車場です。 次が新公会堂地下。ここは人気なのですぐに埋まります。 その次が春日大社の駐車場。 素直に止められればその手前の県庁周辺という感じです。 あとは、猿沢池近くは行きにくいですが、 これも興福寺には一番近いです。 http://www.parking.city.nara.nara.jp/parking/ いずれにしても、早く到着するように心がけることです。

noname#199088
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^)v春日大社の駐車場に停められました♪