• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

walkman xシリーズを・・・・

昨日walkman NWZ-1060(Xシリーズ)32GBを 格安でオークションで見つけたのですが、本体のみだったので sonyのホームページで必要な物を見たのですが 僕はあんまり機械類が詳しくないのでよくわかりませんでした・・・ walkman xシリーズを使うのに必要な物があったら教えてください その値段も教えてくれたら助かります あと、インターネットにつなぎたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

1です。 本体のみ購入するなら新品買ったほうがいいのでは? イヤホンは専用のでもなくていいんですよ。 USBのは単品でさがせばあります。 ウォークマンの端子はウォークマンだけにしか使えませんね http://www.amazon.co.jp/ソニー-WMC-NW20MU-SONY-USBケーブル-WM-PORT専用/dp/B000O2Q9DG/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=13130これです。 新型の話ですがアメリカかどっかで先に販売されたのがあり日本ではこれからですね。タッチパネル式だそですよ。Xシリーズではありませんがタッチパネルに魅力を感じたのかなと思いかいときました。 イヤホンの話はめんどくさくなりそうなんでノイズキャンセリングで調べてください。 ウォークマンは同期するとかはないですよ。 文章力なくてすみません。

質問者からのお礼

いやいやこちらこそ失礼しました・・ ありがとうございます! イヤホンはのノイズキャンセリングを買います ウォークマンは同期はないんですか・・ iPodしか使ったことがないので勉強不足でした・・・・ 図々しくてすいません XはイヤホンとUSBケーブルさえあれば 十分使えますか? できれば返答おねがいします・・・・ 新型は発売したら多分買います

その他の回答 (3)

• 回答No.4

うーん  パソコンとつなぐケーブルさえあればウォークマンは音楽入れられるし充電もできます。 ですがいちいちパソコンつけて充電なんてめんどくさいだけなので コンセントで充電できるようにするACアダプタがあります。 http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/AC-NWUM60/? とりあえずはイヤホンと本体とUSBケーブルだけでいいとおもいますよ。 それに液晶保護フィルムなどはあとから買い足せばいいし。 ウォークマン関連の商品はここをみてください http://www.jp.sonystyle.com/Product/Audio/Walkman_acc/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! 何度も図々しくてすいません・・・ とても参考になりました!

• 回答No.2

• 回答No.1

Xシリーズを使用するに当たり必要なのは本体 パソコンとつなぐケーブル イヤホンです。 買ったときについてきます。充電器は別売りですがパソコンとつなぐと充電できるので不要ですね。 関係ありませんがもう少しで日本で新しいウォークマンがでます。それはタッチパネルなんでそれまでまってみては? あとインターネットにつなぎたいとは? ウォークマンでネットはできません。 ちなみにあなたはパソコンからここにかきこんでますよね? ならインターネットはつないであるじゃないですか? よほど機械おんちに見えます。 ネットで知識をつけてからまた考えてみればどうですか?

質問者からの補足

すいません説明不足でしたね 本体のみと書いたのですが・・・ イヤホンはXシリーズ専用というのが必要 USBケーブルは特殊と聞いたので それも含めて聞いて見たのですが・・・ ちなみに新作のwalkmanはA860ですよね? まだ、発売日が未定で しかもXシリーズの後継機種ではないので今のところ検討していません ネットのつなぐと言うのは iTunesみたいにパソコンから曲などを同期できるかなと思っただけです walkmanシリーズは何も持っていないので全然分かりません・・・ もっと詳しく答えてもらったら助かります