東芝DVDレコーダーRD-R100とRD-S302の違いについて

このQ&Aのポイント
  • 東芝DVDレコーダーRD-R100とRD-S302の違いについて教えてください。
  • RD-R100は現行機種でわかりやすい紹介ページがありますが、RD-S302は3~4年前のモデルでわかりにくい機能や性能がわかりません。
  • 接続端子などはどちらも同じ仕様のようなので、機能面での違いについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東芝DVDレコーダーRD-R100とRD-S302

東芝DVDHDDレコーダー「RD-R100」と「RD-S302 」の違いについて 教えてください。 「RD-R100」は現行機種で東芝HPにも紹介ページ (例:『おまかせプレイ!』「おまかせプレイの機能説明~」)があるのでわかり易いのですが、 「 RD-S302 」は3~4年前のモデルで東芝HP内に紹介ページがなく 素人にはわかりやすいウリみたいな機能や性能がわかりません。 「RD-R100」は現行機種の下位機種、 「 RD-S302 」は3~4年前の上位機種かな?と思うのですが 接続端子などはどちらも同じぽい仕様のようなので、やはり機能面ではどう違うのでしょうか? ご助言よろしくお願い致します。 「RD-R100」東芝の紹介ページ http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-r01/index_j.htm 「RD-S302説明書閲覧ページ」※PDFファイル http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=73203&sid=1&lv=3&YN=Y

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

こちらでどうぞ

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/vardia/rd-s502_s302/
k-yamakuro
質問者

お礼

ズバリ!!! あったんですね・・・ こういうページが見たかったんです!! OKWavex様何度も回答して頂き、 おかげさまで地デジ化関係素人の自分も テレビも購入し、レコーダーも入手、STBも変更注文し アナログテレビデオからの完全移行のめどが立ちました! (あとは自力で調べてがんばれそうですので!) おそらく的を得ない質問もあったと思いますが、 ご親切に教えていただき本当にありがとうございました。