• 締切済み

水着のパッド 貧乳(;_;)

Calavoの回答

  • Calavo
  • ベストアンサー率31% (24/76)
回答No.1

ヌーブラ・ビーチという商品をテレビで見ましたが良さそうでしたよ。 水着用のヌーブラです。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.nubra.jp/products/beach.php

関連するQ&A

  • 貧乳を隠せる水着

     こんばんは、来月の始めに友人達と海に 行く事になりました!! でも私すごく貧乳なんです。今までも何度か 誘われていたのですが、適当に理由つけて断っていましたが今回は断れ切れなくて・・・・  現在は22歳で体系は小柄で、太ももだけが太いです。 全体的に細身です。胸元はあばらが見えるくらいの貧乳でAAカップです。  スタイルが良く見えて、貧乳が目立たない水着ってありますかねぇ?又は水着の形とかわかるかたいたら回答待っています。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 貧乳のビキニとショートヘアー

    こんにちは。 今度友達とプールに行くことになりました。 プールは10年ぶりでとても楽しみにしています。 ですが私はギリギリAカップで胸がないです。 でもワンピースタイプは嫌で、ネットで調べてみたら貧乳はビキニの方がいいと書いてあったので 黒地の水玉のビキニを購入しました。 しかし私は貧乳+ショートヘアー(耳が出ていて、前髪は斜めに目にかからない程度カットしています)で、似合わないんじゃないかと今になって不安になってしまいました。(特に水から上がった時とか…) 貧乳+ビキニ+ショートヘアーって変でしょうか? あと水着とセットになっていたショーパンはプールで着ても大丈夫なのでしょうか? よろしければ回答お願い致しますm(__)m

  • 水着のパッド・・・

    去年購入したお気に入りのビキニがあります。 来月海へ行くのでさっき引っ張り出して着てみたら胸がブカブカなんです・・・・。 去年は母乳をあげていて、冬前にやめたせいで小さくなったんですね。 (といっても結婚前に戻った感じですが) とてもお気に入りの水着で去年は出番も少なかったため買い換える気は全くなく、パッドを購入しようと思っています。 が、もともと下着にもパッドを入れたことがないので使い方や選び方がわかりません。 水着は内側の方がスカスカで中身が見えそうな感じです(;_;) とりあえず下着に付いていたパッドを入れてみたら薄くて意味ナシでした(でも水着用と下着用は違うんですよね?)。 ちなみに水着はホルタービキニ、パッドを入れる袋?は付いています。 選び方や上手い使い方をぜひ教えてください!

  • 貧乳の水着選び…泣

    こんにちは 高1の女子です 今週友達とプールに行くことになったのですが、水着が…。 私は身長160なのにバストがAの貧乳で水着どうしようって思っています…。 一緒に行く友達はみんなCとかDとかで大きくて…泣 私だけちっちゃくて泣きたいです 貧乳でも似合う水着ってありますかね? (おへそはあんま見せたくなくて…)

  • 貧乳な人が水着になってもいいのでしょうか?

    サークルの先輩たち(その中に最近気になってる先輩もいます❤️)に海に誘われたんですが、どうしようか悩んでいます。 私は貧乳というか、ガリガリな体型(161cmで40kgない)なので水着になるのが恥ずかしいんです。 友達には「寄せて盛ればいい」って言われますが、痩せているので寄せるお肉もありません。 また、デコルテ部分の骨とかとか、肋骨とかが見えちゃっているのも恥ずかしいです。 その先輩は「細い子が好き」って言っているのですが、私のような貧乳ガリガリ体型を見たらさすがに引かれてしまうのでは?と気になってしまいます。 こんな私でも海に行くべきでしょうか? もしそうなら、どんな水着を着ればいいでしょうか? 何かいいアドバイスがあれば教えてください!

  • 貧乳で…

    私は、今年 高1になりました。 やっぱり、高校生にもなると 夏に海などに遊びにいくとき ビキニなどを着るじゃないですか? 今年、初ビキニを買おうと思ってるんですけど、 貧乳で困っています… ちなみに、トップが70、アンダーが62.5、ウエスト57.5 で、 Aカップあるかないか?の胸です。 peach johnさんだと、胸盛りができて いいのかなとも思うのですが、 あまりそういう知識がなくて、よくわかりません。 やっぱり、私みたいな貧乳さんは ビキニは諦めた方がいいのでしょうか? 成長も どうしたら大きくなるのかすら、よくわかりません (;ω;`) 回答よろしくお願いします!

  • 貧乳 ヌーブラビーチの種類

    今年、ビキニを着てプールにいくことになりました。 でも、もともと細身でくびれとかあるのですが、貧乳で(Aカップと言われたけどそんなにあるような気がしないです(;_;))ビキニだけではいけないのでヌーブラビーチを買ってつけようとおもうのですが、すごく盛りたいわけではないのですが もともとないのですごくもれるやつを買うべきなのでしょうか? ちなみに、ビキニは首のとこでしばるやつが太めで、大きめの三角のビキニです。 なかが見えちゃうことはないのですが、カップ自体がへこむのがいやなので・・・ いま考えいるのはミニかキュートです。水着はこんなかんじです。 実際にわたしのような状況で悩んでいたかたなど いろんなかた回答お願いします!

  • 水着悩んでます(>_<)

    私は短大2年(二十歳)です 来週、仲良い友達6人で海に行きます。 なのに水着をまだ購入できていません(;_;) 本当は学生最後の夏休みだし かわいいビキニを着たいのですが、 体型がぽっちゃりなので タンキニやワンピースタイプ の方が見苦くないし、気にせずに遊べるかなと思います 海やプールにいくとやはり ぽっちゃりの子はビキニ 着ている子はあまりいないのでしょうか? 海は人が多いので 体型や肌を あまり気にしないでも大丈夫 でしょうか? ちなみに 友達はみんな可愛くてスタイル良く、 私は157cm・53kg・Dカップのぽっちゃりです(T_T) お尻、太もも、お腹、二の腕 全然細くなくて太いです 客観的な意見、アドバイス 良かったらお願いします。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています