• ベストアンサー

配線を隠す蓋?シール?板?の名称を教えてください。

配線を床の上に隠すもので ガムテープではないけど、ちょっとぼこってなっていて だけど躓くほどでもなく、ビニールでもなく、多分プラスチックでできている、 よくお店に設置されているアレの名称を教えてください。 変な説明で申し訳ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.4

ワゴンモール

87poioi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• mukaiyama
回答No.5

ケーブルモール、配線モール、配線カバーなどの名前で売られているものはすべて壁や天井で使用するもので、床用ではありません。 床用にはかまぼこ状になった「ワゴンモール」です。 「(床用) プロテクタ」と呼んでいるメーカーもあります。 家庭用ならプラスチック製で良いですが、人の出入りが多いところならアルミ製が無難です。 (某社の例) http://www.mirai.co.jp/densetu/03mogol.html

87poioi
質問者

お礼

• Lupinus2
回答No.3

配線モールのことでしょうか。 いろんな種類がありますお。 http://www.ohm-direct.com/shopbrand/014/X/

87poioi
質問者

お礼

回答No.2

ケーブルモールまたは配線カバーです。

87poioi
質問者

お礼

noname#163573
noname#163573
回答No.1

ケーブルモールのことですか? ケーブルモール、配線モール、配線カバーなどの名前で検索するといいと思います

87poioi
質問者

お礼