• 締切済み
  • 困ってます

自分から告白した相手

自分から告白して付き合った彼氏がいるのですが、ここ1~2年上手くいって無くて、正直性格が合わないと気がつきました。 その上、私には好きな人が出来てその人とは話していても気が合います。 また告白してはダメでしょうか? こんな私は自分勝手だと思うのですが、彼はまだ私の事が好きでいてくれてまして。 別れようとも言えません。 一体、どうすれば良いですか? 回答、お願いします。

noname#147322

みんなの回答

• 回答No.2

おじさん です。 「いい人」を辞めなさい。 「いい人と思われたい=酷い人と言われたく無い」を放棄、 素のまま、あるがまま、たとえ他人から何と言われようと、 非難・中傷されても我が道を行く。 総ては「自己責任」で。 ウソをついて後悔するより、素直に本当のことを言う。 その結果も受け入れる。 そうすれば悩みもせず、スッキリするのでは? 1回限りの人生です。遠慮無く、自分の道を自己責任で。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自分に正直に生きようと思うのでやはり告白しようと決めました。 本当にありがとうございます。