-PR-
解決済み

元スマップの森って今どうしてるのかな……

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69337
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

なんとなく気になったもんで、バイクに乗ってるてのは聞いたけど。あの人わりとやな人だったらしいっすね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

参考URLが森くんの公式ホームページのはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

筑波サーキットで日曜とかにバイク乗ってるって中居君がMステで言ってました。

性格については分かりません。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

まずは、悪かったと誤ります。昔本かテレビでそういうことを書いてたのでそういう人なのかと思ってました。自分はスマップは嫌いではないっす、彼が抜けたあとのスマップしかしらなかったもんでどんな人かわからなかったんですそれで聞いてみたかったということです。ほんますんませんっした!
投稿日時 - 2001-04-29 11:24:39

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

埼玉県川口市の『川口オート』で、オートレーサーをやってます。
A級選抜とかに出てて、頑張っているみたいですよ。
子供の頃からの夢をかなえたんだから、それはそれでいいのではないかと思います。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

森君のこと好きじゃないなら何で気になるんですか?
まぁ、そんなに好きじゃなくても何してるのか気になったりするのは分かりますが。
悪口を書くのはやめてください。それはshiotayさんが心の中で思ってればいいことですから。ここに書く事で気分を害する人もいることを心に留めて置いてください。(私は嫌な気持ちになりました)
こういう内容ならどこぞの掲示板にでも言ってアンチSMAPファンと語ってください。
失礼しました。(現在の活動については皆さんの回答のとおりです。オートの方でがんばっていらっしゃいます)