-PR-
解決済み

ピザーラバカラはビビアン?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69328
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

ピザーラバカラのCMで雷様の格好をしているのは、ビビアンで間違いないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

川村亜紀さんという人だそうです。
ちなみに子供のほうは山口このみさんというそうです。
お礼コメント
lequios

お礼率 91% (22/24)

ありがとうございました。
http://www.yellow-cab.co.jp/ で確認しました。
ビビアンじゃなかったんですね。
賭けは妻娘組の勝利です。
(ビビアンかどうかで勝負してました)
アイスをおごらなければいけません。
でも、はっきりしてよかったです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 10:11:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

だと思いますが、ここでゆっくりチェックしてみては?


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (8/47)

僕は「ビビアンではない」に一票!
僕は「ビビアンではない」に一票!