• 締切済み

LAN環境でのリソース消費

nekomilkの回答

• nekomilk
回答No.1

回答ではないのですが、 常時接続環境でOutlook expressを立ち上げまま パソコンをつけっぱなしにして、 1週間実家に帰ったことがあったんですけど 帰ってきたら、なぜか Outlook expressの プロセスのメモリ消費が300MByte以上になってた 事がありました。 メモリリークでも起こしているのかな・・・。

FRO-SK
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。みなさんGWで不在になさっているのか、あまりにくだらない質問のせいか、回答がつきません。もうすこし引っ張らせていただきたいと思います。 メモリリークって、原因と解消法はあるのでしょうか。よかったら教えてください。