• 締切済み

電気シェーバーの買い換え

Higurashi777の回答

回答No.5

T字カミソリがお好きなのであれば、三洋のPULL-SOLID SV-WX1をお勧めします。 PULL-SOLIDシリーズは剃り味良いですよ。 通常の電気シェーバーと違ってT字カミソリと同じように「引いて剃る」タイプですから肌への負担も少ないですし。 自動洗浄機もついていますし、「電解水」で洗うのでランニングコストはほぼ0です。 小生は下位機種のSV-AS8を使用していますが、3000円強で買えるクラスでは最強だと思います。 替刃を注文したら内外セットで5000円強、と本体より高かったのは参りましたが(笑) 三洋の数少ない「他社と競合できるいい製品」だったんですけどね。