• ベストアンサー

ユニクロでイタリア系ファッション

darajの回答

  • ベストアンサー
  • daraj
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

初めまして。 イタリア系と言ってもイタリアのブランドは凄く多いので、非常に難しいのですが、 芸能人やスポーツ選手でイタリアファッションが好きな方、 サッカーの武田さんやサッカーkazuさん、堺マサアキさんや峰隆太さんが有名ですが、 同じ物を揃えるとかなりの高額になってしまいます。 雑誌などの着こなしを参考にされると、UNIQLOなどでもイタリアぽい着こなしは可能だと思いますので、イタリア人の街角スナップなど参考にされると良いと思います。 実際にイタリア系のブランドを安く買いたいのであれば、アウトレットに行くと良いと思います。 トゥモローランドなどのアウトレット店などは、セレクトショップの中ではイタリアブランドの掘り出し物など激安の場合があるのでお勧めです。 ただ一つ付け足すと服は、安いものでもごまかしがきくのですが、靴だけは安い物ですとすぐにバレますので、イタリア製の靴を購入された方が良いと思います。 セメント製法の靴はお勧めしません。 すっきり見える マッケイ製法の靴を買われた方が良いと思います。 アウトレットに入っている セレクトショップ ビームス ユナイテッドアローズ SHIPS トゥモローランド などですと、掘り出し物のインポートの靴なども安く買える場合があると思います。

candyrock9
質問者

お礼

ご回答を頂きありがとうございました。 ベストアンサーにさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ファッションについてですが、なぜユニクロがあんなにたくさんお店があるの

    ファッションについてですが、なぜユニクロがあんなにたくさんお店があるのでしょうか? 小さくてももっと安くていいデザインの服を売ってるお店もあると思うのですが・・

  • 高校生でユニクロって・・・

    高校一年のリューチンです。 つい最近まで中学生だったので、まだ高校生のファッションがいまいち理解できてません。 中学3年の頃、急に無地の服やシンプルな服を着こなしてる人がとてもかっこよく見えてきました。 特にユニクロなどのCMにでてくる人は、とてもオシャレに見えます。 中学生の頃は絶対無地の服をきて外に出ることはないだろうな~と思ってましたが、最近はとても興味を持ってます。 まだ中学生の頃のスタイルが垢抜けてないので、子供っぽい格好って気がしてなりません。 そこで今度、ユニクロで服をそろえてみようと思うのですが変ですかね、高校一年でユニクロの服でコーディネイトするのは? なんだか、CMに出てくる人もちょっと大人ばかりなので・・・ 全然大丈夫だと思いますか??教えてください。 高校生の方のアドバイスもあればとても嬉しいです。

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

    ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。

  • ユニクロがダサいと言われる理由

    僕は高校生です。 質問や回答を見ていると「ユニクロはダサい」という意見をよく見ます。 僕はファッションに結構興味があるんですがユニクロをよく着ます。 もちろん他に古着屋やセレクトショップ(あまりお金がないのですがたまに)で買うこともあります。 ジーンズはストレートやスキニーなど色々揃っているし4000円で買えるので僕はとてもいいと思います。 しかし周りはわざわざ1万円でライトオンでリーバイスやエドウィンを買いユニクロを批判しています。 ユニクロ結構いいよと言ったら「安いの買っても意味ない。ユニクロとかダサい」と言われました。 シンプルなデザインでユニクロだと分からないようなアイテムもたくさんあると思うのですが、なぜライトオンのようなどこで買ったかわかるような服がユニクロよりマシとされているのでしょうか? 量販店という点ならユニクロもライトオンも同じだと思います。 全身ユニクロというのがファッションに興味なさそうと思われるのはイメージ的に無理はないと思うのですが、インナーに取り入れるくらいだったら構わないと思うんですが・・

  • 荒木飛呂彦とファッション

    ジョジョの奇妙な冒険等を描いてる 荒木飛呂彦さんの描くキャラクター。 そのの多くは奇抜なデザインの服装をしています。 荒木さんは イタリア美術やファッションに 興味があったようなのですが... 「あのブランドの影響を受けたんだろうな」 「あのブランドのパクリだ!」 「あのブランド好きだろうな」 と思う様なブランドってありますか? もしくは 荒木さんの描く服のデザインが好きな人は 「きっとあのブランド好きだろうな」 そーゆーブランドがあれば教えて頂きたいです。

  • ファッション初心者です

    最近、ちゃんとしたファッションしなきゃなとおもっているんですが、まったく興味なかったのでどうすればいいかわからないので、 どうゆうファッション雑誌見ればいいとか、おしえてもらえたらな、とおもいます。 ちなみに身長190で20才東京住み社会人です。 今まで身長のせいでユニクロなどで服が入らないので買えなかったです。 身長高くても入る服などを売っているお店などもおしえてもらいたいです。

  • ファッションセンスの磨き方

    ファッションセンスの磨き方 男です。最近いろんなファッション雑誌を読むようにしていますが、なかなか自分に合うファッションが見つかりません。アメフト選手みたいな体型で、洋服を買ってもアメリカ製とかだとぴったりフィットするのですが、ユニクロとかの服は全く似会いません。ファッションセンスを磨く方法と、私のような体型でも似会うような洋服屋やブランドがあれば教えて下さい。

  • 中学生のファッション

    やっぱり、中学生になると服などに興味を持つ子が多くなると思うのですが、僕も一応ファッションには気を使っていて、なるべくかっこよくきめてるのですが 中学生のファッションってどんなファッションがあってどんなきかたをするとかっこいいんですかね? ちなみに、中学生にはB系とかいますが、僕はあういうファッションにはちょっと興味がありません。 よろしくおねがいします