• ベストアンサー

ユニクロでイタリア系ファッション

darajの回答

• ベストアンサー
  • daraj
回答No.2

初めまして。 イタリア系と言ってもイタリアのブランドは凄く多いので、非常に難しいのですが、 芸能人やスポーツ選手でイタリアファッションが好きな方、 サッカーの武田さんやサッカーkazuさん、堺マサアキさんや峰隆太さんが有名ですが、 同じ物を揃えるとかなりの高額になってしまいます。 雑誌などの着こなしを参考にされると、UNIQLOなどでもイタリアぽい着こなしは可能だと思いますので、イタリア人の街角スナップなど参考にされると良いと思います。 実際にイタリア系のブランドを安く買いたいのであれば、アウトレットに行くと良いと思います。 トゥモローランドなどのアウトレット店などは、セレクトショップの中ではイタリアブランドの掘り出し物など激安の場合があるのでお勧めです。 ただ一つ付け足すと服は、安いものでもごまかしがきくのですが、靴だけは安い物ですとすぐにバレますので、イタリア製の靴を購入された方が良いと思います。 セメント製法の靴はお勧めしません。 すっきり見える マッケイ製法の靴を買われた方が良いと思います。 アウトレットに入っている セレクトショップ ビームス ユナイテッドアローズ SHIPS トゥモローランド などですと、掘り出し物のインポートの靴なども安く買える場合があると思います。

candyrock9
質問者

お礼

ご回答を頂きありがとうございました。 ベストアンサーにさせて頂きます。