-PR-
解決済み

ユニクロでイタリア系ファッション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6932350
  • 閲覧数2237
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (574/630)

イタリア系のファッションに興味がありますが、ドルガバとかですと高額ですので、ユニクロの服でイタリア系の格好ができないかと考えております。無謀でしょうか?
また、安くてイタリア系の格好ができるブランドをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

初めまして。

イタリア系と言ってもイタリアのブランドは凄く多いので、非常に難しいのですが、

芸能人やスポーツ選手でイタリアファッションが好きな方、
サッカーの武田さんやサッカーkazuさん、堺マサアキさんや峰隆太さんが有名ですが、

同じ物を揃えるとかなりの高額になってしまいます。

雑誌などの着こなしを参考にされると、UNIQLOなどでもイタリアぽい着こなしは可能だと思いますので、イタリア人の街角スナップなど参考にされると良いと思います。

実際にイタリア系のブランドを安く買いたいのであれば、アウトレットに行くと良いと思います。

トゥモローランドなどのアウトレット店などは、セレクトショップの中ではイタリアブランドの掘り出し物など激安の場合があるのでお勧めです。

ただ一つ付け足すと服は、安いものでもごまかしがきくのですが、靴だけは安い物ですとすぐにバレますので、イタリア製の靴を購入された方が良いと思います。

セメント製法の靴はお勧めしません。

すっきり見える
マッケイ製法の靴を買われた方が良いと思います。

アウトレットに入っている
セレクトショップ

ビームス

ユナイテッドアローズ

SHIPS

トゥモローランド

などですと、掘り出し物のインポートの靴なども安く買える場合があると思います。
お礼コメント
candyrock9

お礼率 91% (574/630)

ご回答を頂きありがとうございました。
ベストアンサーにさせて頂きます。
投稿日時 - 2011-08-18 23:06:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7408/12035)

メンズ カテゴリマスター
こんばんは


ユニクロGU。
その他ですとZARA。このあたりが無難ではないでしょうか?
ドルガバだったらZARAの方がいいと思います。


http://store.uniqlo.com/jp/store/gu/feature-gu/styling-gu/men/


http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/jp/zara-W2011/118180/%E7%94%B7%E6%80%A7
お礼コメント
candyrock9

お礼率 91% (574/630)

回答を頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2011-08-18 23:07:03