• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜周辺、都内、千葉周辺の海鮮料理店

今週末の3連休に友達と海料理を食べに行こうと考えています。神奈川(横浜~鎌倉あたり)や千葉周辺で雰囲気が良くて初めてでも入りやすい海鮮料理店をご探しています。できればで良いのですが、以下のような条件順で探しています。店名とできれば場所も知りたいです。かなりわがままで難しい質問かもしれませんが、情報を得る事ができず困っています。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただけませんか?よろしくおねがいします。 1.初心者でも入りやすいお店 2.雰囲気が良い(過度に酔った人がいない。居酒屋風じゃない。) 3.ゆっくり(長い時間)くつろぐ事ができる。 4.予算は一人2000円~4000円。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

雰囲気は市場の食堂といったものですが、何せ新鮮な魚をとても安く食べることが出来るのでご紹介してみます。 HPがありますので、お望みの条件に適うかどうか、ご覧になってみて下さい。もうちょっと落ち着いた場所をお望みですかね・・・。

参考URL:
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

質問者からのお礼

返事遅くなってすみません。とても参考になりました。ありがとうございます。