• ベストアンサー

今夜のニュースステーションを見ていた方!

藤井総裁のイニシャル問題に関して、 小泉首相はどう答えていたのかが気になります。 というのも、耳が聞こえないので、さっぱり理解 出来ないのです。 よろしければ、教えてもらえないのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobo
回答No.1

「疑惑があるんだったら調査すれば良い」だったと思います。 野党から大臣が『疑惑があると思う』と言っているのだから調査するべきだと指摘されていましたが、自身の指示で調査チームを編成すると言いませんでした。 人事のようだと指弾されていました。

white-led
質問者

お礼

そう発言されてたんですね・・・。 参考になりました。

white-led
質問者

補足

これ以上の回答が内容ですので、 締め切りたいと思います。 どうもありがとうございました。