• 締切済み

コマンドがエラー復帰

いつもお世話になっていますtokokenです。 ソフトウェア・マニュアルを読んでいたときに「コマンドがエラー復帰した場合」とか「コマンドが復帰します」とか言う文章が出てきたのですが、これらは具体的にどういった意味なのか教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

おそらく、return の訳語でしょう。コマンドの処理/実行が完了するという意味です。 「コマンドの処理がエラーで完了した場合」 「コマンドの処理が完了します」 翻訳マニュアルじゃないですか?

tokoken
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。