-PR-
解決済み

桃の天然水の人は外人さんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69305
  • 閲覧数112
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

桃の天然水の人は外人さんですか?それとも日本人ですか?
デボン青木さんって言うんだから・・・
どっちなんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

あまり詳しい事は解かりませんが、日系のアメリカ人です。
CHANELのデザイナー「カールラガーフェルド」が寵愛していると言う
スーパーモデルです。
これからどんどん活躍してきそうですよね。
お礼コメント
supa_momo24

お礼率 88% (8/9)

日系のアメリカ人だったんですか~。
どうもありがとうございました。
頭の中がスッキリしました!
混乱していたのが解決できました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-02 00:27:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

日系のモデルさんですね。ロッキー青木(海外で飲食チェーン店のオーナーをやっている人)の娘だということです。Devon Edwenna Aokiというのが本名のようですね。参考URLは公式サイトのようですよ。 ...続きを読む
日系のモデルさんですね。ロッキー青木(海外で飲食チェーン店のオーナーをやっている人)の娘だということです。Devon Edwenna Aokiというのが本名のようですね。参考URLは公式サイトのようですよ。
お礼コメント
supa_momo24

お礼率 88% (8/9)

そうなんだ~。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-02 00:34:30


  • 回答No.2

ロッキー青木の娘説は確認が取れていないので却下します。すんません。 ...続きを読む
ロッキー青木の娘説は確認が取れていないので却下します。すんません。
お礼コメント
supa_momo24

お礼率 88% (8/9)

いやいいですよ・・・
投稿日時 - 2001-05-02 00:35:56
  • 回答No.4

お父様が日本人だそうです。 ...続きを読む
お父様が日本人だそうです。
お礼コメント
supa_momo24

お礼率 88% (8/9)

それは知っています。
前にも見ました。なにかで・・・
でもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 00:25:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ