• ベストアンサー

水栽培できる球根って?!

クロッカス、ヒヤシンス以外に水栽培できる球根って何ですか?チューリップは出来ないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんわ。  おっしゃるとおり,チューリップは向いていないようです。  「スイセン」「スノードロップ」「シラー」「ムスカリ」などが簡単です。    http://www.yoseue.net/water.htm

参考URL:
http://www.yoseue.net/water.htm