• ベストアンサー

パソコントラブル・・・(-"-)

先日、パソコンをいじっていたら間違えて (Ctrl)と(Shift)っていうのを一緒に押してしまいました(__) そしたら画面事態が何か縮小されてしまいました(-"-) アホな私が何回か直そうとして同じことをしていたらだいぶ縮小してしまって・・・ 字が小さくて見にくくて困ってます。 説明が下手で分かりずらいと思いますが回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

「Ctrl」キー+「0(ゼロ)」キーを一緒に押してみてください。 これはコンビネーションキーと言います。 これで画面サイズは元通りになったと思いますよ。

sibaken-iiwaken
質問者

お礼

回答ありがとぉございます_(._.)_ やったみたら元通りになおりました(^・^) ありがとうございましたm(__)m