• ベストアンサー

協選所の社長(JA、農協)について

この時期果物のアルバイトを募集してます 去年は2,3年前と違う社長でした 今年はまだ分かりませんが、こんなによく変るもんなんでしょうか? 因みに、前までの社長は何日か顔を出して 社員と話したり、果物を見たり作業場の見回りもしてました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

農協は 株を持ってる人(農家)⇒代議員⇒理事⇒組合長 が 関連も社長になる 任期は単体で違います、が選挙で選ばれますので普通 2年かな、但し再選は妨げない・・・と