• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ステップワゴンのタイヤ・ホイール

平成14年式のステップワゴンに以下のサイズで車検は大丈夫でしょうか? ホイール 15×5.5J PCD114.3 5穴 オフセット 50  ハブ径 約64mm タイヤサイズ 195/65R15

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数1136
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140574
noname#140574

問題ありません。純正タイヤ・ホイールと全く同じサイズですから。

参考URL:
http://spec.tank.jp/whl/003102339.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

タイヤサイズはもちろんですが、ホイルは純正じゃないかと思うぐらいピッタリですので車検OKです。 もし、純正ホイルでないのなら、純正のスチールホイルのホイルナットは使えないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!