• 締切済み

CS4で動画にストップウォッチを表示

Premiere ProとAfter EffectsのCS4で動画にストップウォッチや時間を表示させたいと思っています。 普段は他のソフトを使用していてそのソフトで公開されていたストップウォッチの動画を合成してみましたが 変換した後に再生したらグジャグジャになって読めなかったってのと カウントされている時間が短かったのでソフトの機能で表示させたいと思っています。 Adobeのソフトなら出来るかな思ってインストールされているPCを使いに行ったのですが 初めて使うソフトでサッパリ分からず、誰かに聞こうにも夏休みで使える人もおらず、 参考書を見てもどの機能で表示させたら良いのかが分からず解決しませんでした。 どなたか分かる方が居ましたら教えて頂けないでしょうかm(_ _)m

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.1

この機能は「タイムコードエフェクト」といって、Premiereだとエフェクトの  ビデオ>タイムコードエフェクト を出してタイムラインにドラッグ&ドロップし、エフェクトコントロールで位置や大きさを決めてください。 CS2で確認してみました。