• 締切済み

モー娘。ダイスッキ!

モー娘。大好きです! なにか、モー娘。の情報があったら、 教えて下さい。

みんなの回答

• wanjiko
回答No.3

モー娘のお宝画像たくさんありますよ そういう関係のホームページでは

• hightec
回答No.2

公式サイトが一番確実な情報ですね。 あとは『i-mode』が使える方ならば 『ポケットモーニング娘。』という公式サイトがあります。 『i-Menu』→『メニューリスト』→『エンターテイメント』→ →『芸能』→『ポケットモーニング娘。』 これが公式で一番早い情報ですね。 FCの会報&臨時会報が早いこともあります。 個人のHPでは噂の段階で情報が流れて間違いなこともありますので そのあたりは気をつけて下さい。 レギュラー出演しているTVをチェックするのもいいです。 リンク先が多いので公式サイトで調べてください。

• puni2
回答No.1

「なにか」と言われても,これだけでは漠然としすぎていて答えようがないと思います。 むしろ,モーニング娘。のサイトをいくつかご覧になってみてはどうでしょうか。 参考URLの最初にあげたのはモー娘。の公式ウェブサイトです。 2つめはYahoo!Japanの関連ページです。ここに挙げられたページをいくつか見ているうちに,自分と相性のいいページがみつかるのではないでしょうか。 個人が作っているページでも,どこで情報を手に入れるのか,たいへん詳しい最新情報が随時のっていたりしますよ。 気に入ったページがあったら,そのページを毎日チェックしていると,おのずと情報通になるのではないでしょうか。 よいページとの出会いもまたインターネットの楽しみの一つだと思います。

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/,http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Morning_Musume/
kagotyan
質問者

お礼

puni2さん、お答えありがと~!! さっそく、2つともみてみました。 Yahoo!Japanのページでは、いいHPが、たっくさん見つけられました。 これからも、いろいろとみていきまーす。 本当に、ありがとうございました!!