• ベストアンサー

iPhoneで撮影した動画DVDが再生できない

iPhoneで撮影した動画ファイルをPCに落として DVDStylerというソフトを使ってDVDに焼くところまではできまして、 windows media playerでの再生はできるのですが、 これを一般的なDVDプレーヤー(TVで見る)の方だと「再生できません」というエラーが表示され 再生ができません。 windows media playerでの再生はできてもプレーヤーで再生できないってなぜでしょうか? ちなみにプレーヤーはビエラのDMR-BR550です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

1.DVD形式になっていない。2.DVD-Rの相性が悪い。のどちらかだと思います。