• ベストアンサー

Entourage X for Macの日本語入力

メッセージの入力に際し、かな文字の入力が、突然、出来なくなった。キーボードは、英文字と数字のみ入力でき、設定には何ら変更など加えた事はなく、異状も見当たらない。 近頃、OS X13 Panther を入れ、EGBridge 14.0.2のアップデートをしました。 昨日、因に、Entourage に対し、Office X 10.1.4 Updateを入れたら、かな文字の入力が出来た。然し、本日、また同様の症状。同じように再インストールすると解決した。 どこに原因があるのか。繰り返しを起こさないよう根本的対策をご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Office V uodate 10.1.5は入れていませんか? いれてなかったら入れてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/officex/officex_1015.asp
chikugouno
質問者

お礼

早速、ご指導頂き有難う御座いました。 update 10.1.4 が、最新のものと思っていましたが、10.1.5 が既にあるとは思い到りませんでした。 早速、導入しました。調子は良いようです。 今後とも宜しくお願い致します。