• 締切済み

ActiveXフィルターが開けません

Windows7(32bit)Internet Explorer9です。 先程まで展開できていたActiveXフィルターが開けなくなりました。 PCを再起動しましたが、ダメです。 1. [スタート] ⇒ 検索ボックスに「Internet Explorer」と入力 ⇒ 結果の一覧の[Internet Explorer] をクリック ⇒ [ツール] ボタンの歯車 ⇒ [セーフティ] ⇒ [ActiveX フィルター] をクリックしましたが先に進めません。 目的はJavaScript 設定が有効になっているかを調べるためです。 ちなみに、ヤフーも動画サイト『GyaO』でActive コントロールが無効になっているからです。 もう1台のPC WindowsXPでは『GyaO』の動画が動くのですが…。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>[セーフティ] ⇒[ActiveX フィルター] をクリックしましたが先に進めません。 そこは「オン・オフの切り替え」をする場所であり、それ以上の操作はできません。 >目的はJavaScript 設定が有効になっているかを調べるためです。 確認する場所が違うのではと思います 参考サイト http://toyota.jp/tp/attribute/setting.html#js