• ベストアンサー

トヨタカーナビソフト型番及び互換性について

現在、カローラセダン(06年製)に搭載しているナビソフト(DVD)を買い替えるべくソフトの型番を調べたら、8664-00J16と明記されていました。 トヨタHPで検索してもそういう商品はありませんとなります。 型番は絶対的なんでしょうか? たとえば、8664-00Y16とか他のどういう商品があるのでしょうか? お尋ねいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LargeDog
回答No.2

正式には 08664-00J16 が正しいようで質問者さんは「0」が抜けています。 08664-00Y16 という商品があるようです。

その他の回答 (1)

• ZUM1911
回答No.1

カーナビ本体の型番で検索したほうが、分かるのでは? 分からなければ、ディーラーで聞くといい。