• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は24歳で友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 その後またご飯にいきましょうと誘い私が来週いつあいてますか?と聞いたら ○日と○日がいいな~とメールきました 私もその片方があいていました!この場合女性に何てメール返せばよろしいと思いますか? (1)じゃあ○日にいこう。 楽しみにしてるね。 (2)俺も○日あいてる じゃあ○日いこう。 楽しみにしてるね。 (3)○日は私も都合良いです すごく楽しみにしています (4)俺も○日あいてる、良かった。 じゃあ○日にいこう。 これぐらいしか思いつきませんほかに女性なら何て男性にメールもらえば印象良いでしょうか? よろしくお願い致します☆

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • 5-o

考えすぎですよ~!どれでもいいとおもいます。 もし相手の女性が貴方に好意があるなら、どういう言い方でもうれしいと思いますよ。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#138041
noname#138041

どれも印象としては変わりがありません。 どれでもいいです。 予定を伝えるためのメールでがらっと印象が変わることってありませんから。肝心なのは会った後です。

• 回答No.2

まぁ細かいことの方が回答しやすいし、 それに答える暇人もいるのでたくさん質問してもかまわないと思いますよw 「◯日空いてて良かった!楽しみにしています^^」 みたいな感じで素直に喜んでくれると、こちらも楽しみになります! ただ特に親しくもないのに「うわ~すごく楽しみだな~!(大量の絵文字)」 とハイテンションで返されて少し引いた記憶もあります…。 難しいですね(´・ω:;.:...

• 回答No.1

先日も、あなたの質問を拝見し、回答させていただきました。 メールのやりとりの一回一回でご質問なさるおつもりでしょうか。 しかも、質問はだんだんと細かくなってきていますね。 この分だと、交際に発展しても、どうやって手をつなごうか、 その先にはどうやって進もうかと、どれほどの質問が必要なことでしょう。 あなたの人生、あなたの恋愛ですよ。 あなたのやり方で進んでください。