• ベストアンサー

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は24歳で友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 その後またご飯にいきましょうと誘い私が来週いつあいてますか?と聞いたら ○日と○日がいいな~とメールきました 私もその片方があいていました!この場合女性に何てメール返せばよろしいと思いますか? (1)じゃあ○日にいこう。 楽しみにしてるね。 (2)俺も○日あいてる じゃあ○日いこう。 楽しみにしてるね。 (3)○日は私も都合良いです すごく楽しみにしています (4)俺も○日あいてる、良かった。 じゃあ○日にいこう。 これぐらいしか思いつきませんほかに女性なら何て男性にメールもらえば印象良いでしょうか? よろしくお願い致します☆

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5-o
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

考えすぎですよ~!どれでもいいとおもいます。 もし相手の女性が貴方に好意があるなら、どういう言い方でもうれしいと思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#138041
noname#138041
回答No.3

どれも印象としては変わりがありません。 どれでもいいです。 予定を伝えるためのメールでがらっと印象が変わることってありませんから。肝心なのは会った後です。

回答No.2

まぁ細かいことの方が回答しやすいし、 それに答える暇人もいるのでたくさん質問してもかまわないと思いますよw 「◯日空いてて良かった!楽しみにしています^^」 みたいな感じで素直に喜んでくれると、こちらも楽しみになります! ただ特に親しくもないのに「うわ~すごく楽しみだな~!(大量の絵文字)」 とハイテンションで返されて少し引いた記憶もあります…。 難しいですね(´・ω:;.:...

回答No.1

先日も、あなたの質問を拝見し、回答させていただきました。 メールのやりとりの一回一回でご質問なさるおつもりでしょうか。 しかも、質問はだんだんと細かくなってきていますね。 この分だと、交際に発展しても、どうやって手をつなごうか、 その先にはどうやって進もうかと、どれほどの質問が必要なことでしょう。 あなたの人生、あなたの恋愛ですよ。 あなたのやり方で進んでください。

関連するQ&A

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は24歳で友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 その後またご飯にいきましょうと誘い私が来週いつあいてますか?と聞いたら ○日と○日があいてるとメールきました 私もその片方があいていました!この場合女性に何てメール返せばよろしいと思いますか? じゃあ○日いこう! ぐらいしか思いつきません… 女性の方なら何て男性にメールいただければ嬉しく印象良いでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方に真面目な恋愛相談があります☆

    女性の方に真面目な恋愛相談があります☆ 私は24歳で友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 その後またご飯にいきましょうと誘い私が来週いつあいてますか?と聞いたら ○日と○日があいてるとメールきました 私もその片方があいていました!この場合女性に何てメール返せばよろしいと思いますか? じゃあ○日いこう! ぐらいしか思いつきません… 女性の方なら何て男性にメールいただければ嬉しく印象良いでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女の方に恋愛相談です!!

    女の方に恋愛相談です!! 私は24歳で友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 その後またご飯にいきましょうと誘い私が来週いつあいてますか?と聞いたら ○日と○日があいてるとメールきました 私もその片方があいていました!この場合女性に何てメール返せばよろしいと思いますか? じゃあ○日いこう! ぐらいしか思いつきません… 女性の方なら何て男性にメールいただければ嬉しく印象良いでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性に真面目な恋愛相談です!!

    女性に真面目な恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? (1)こんばんわ、 来週か再来週ならいつあいてる? (2)こんばんわ、 週末いつあいてる? ぐらいしか思いつきません…女性なら何て男性から言われたら印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? (1)こんばんわ、 来週か再来週ならいつあいてる? (2)こんばんわ、 週末いつあいてる? ぐらいしか思いつきません…女性なら何て男性からメールで日にちのこと言われたら嬉しく、印象良いでしょうか?? また女性からもらった最後に こちらこそありがとう またご飯いきましょう これに対しては何もふれなくて大丈夫ですか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 女性の方に恋愛相談です!!

    女性の方に恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女性22歳とご飯に初めて行きました。 ご飯後に 今日はありがとう 楽しかったです 良かったらまたご飯いきましょう とメールがありました 私も次ご飯に誘いたいと思っていますが、どのようにメールを送ったらいいか分かりません… どのように送れば印象良いでしょう? 本当に困っています… 後1通目~3通目まで教えていただければ幸いです よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談があります!!

    女性に恋愛相談があります!! 私は友人に紹介された女性とご飯に初めていきました。その後女性から 今日は楽しくて良かったです、本当ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私も似た内容を送りその後連絡はとっていません… ご飯に行ったのが先週の土曜日なんですが、いつ頃誘うのががっついてなくスマートでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談!!

    女性に恋愛相談!! 私は友人に紹介された女性とご飯に初めていきました。その後女性から 今日は楽しくて良かったです、本当ありがとうございました 良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私も似た内容を送りその後連絡はとっていません… ご飯に行ったのが先週の土曜日なんですが、いつ頃誘うのががっついてなくスマートでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に真面目な相談です!! 私は先日友人に紹介された女性22歳とご飯に初めて行きました。 ご飯後に 今日はありがとう 楽しかったです 良かったらまたご飯いきましょう とメールがありました 私も次ご飯に誘いたいと思っていますが、どのようにメールを送ったらいいか分かりません… どのように送れば印象良いでしょう? 本当に困っています… 後1通目~3通目まで教えていただければ幸いです よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? いつあいてる?以外思いつきません…女性の方なら男性にどのようにメールもらえれば印象良いでしょうか? メールが苦手で困っています…よろしくお願い致します!!