• ベストアンサー

ダーティーダンシングのヒロインって誰?

ダーティダンシングのヒロインって誰だっけ? 他に出てる映画とかあったらおしえてちょ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ジェニファー・グレイ(Jennifer Grey)ですね。 TVムービーとか未公開作品が多いんですけど、主な作品は参考URLを。 こちらはIMDBのデータ(英語)です。 http://us.imdb.com/Name?Grey,+Jennifer