• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一人でピクニック

一人で弁当持参して川辺とかにピクニックいきたいとおもいますか? または一人でピクニックいったことありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数414
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dadacya
  • ベストアンサー率26% (132/492)

ピクニックってほどじゃないけど、大きな公園に花の写真を撮りに行くのは、だいたい一人です ツレに気兼ねなく、腰を据えて撮ったり、同じところをグルグル回ったりできるんで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 大きな花ですかあ~いいですねえー^きっと一眼とかで撮ってるんですね。 dadacyaさんが公園で写真を撮ってる姿を木陰からこっそりみていたいです

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

暇な日はマクドナルドでハンバーガーを買って、海岸で食べたりします。 そしてトンビに襲われる。 湘南のトンビを甘く見ちゃなんねぇ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ビッグマックたべながら湘南の海岸ですかあ~トンビに石をぶつけるってのはどうでしょうか? BB弾を打つとかもいいかも

  • 回答No.3
noname#159516
noname#159516

私はでかけたら必ず出先の物を食べるのも一つのアトラクションとしているので、弁当持って遊園地に行く人と逆ですね。 下町を歩いても、テーマパークで高く付いても、予算内の物を一つは食べて、へえこれがここのおにぎり、と味わいます。チェーン店でもご当地製作の弁当を買って食べてみます。 ただの川辺に行く事はありませんが、工場見学やアウトレットや、何か理由を付けて遠出をするのが大好き。 毎週土曜に中古の家の見学にでかけたりして、その街を歩いたりしました。 オークションで落とした物を受け取りに出かけ、知らない街を歩きます。ただの自然より街が好きですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございあす >>オークションで落とした物を受け取りに出かけ、知らない街を歩きます。ただの自然より街が好きですね。 行ったことない街を歩くのも楽しいですよねえ。別世界ですしああいうみたことない場所にくると気持ちもリフレッシュできますもねえ。 Beagleboyさんはヤフーオークションが趣味の一つなんですね。毎日のようなヤフーオークションに姿を現すんですか?

  • 回答No.2
noname#140082
noname#140082

ピクニックとハイキングに違いがよくわかりませんが、登山でもハイキングコースというのがあります。 もちろん、行ったことがありますし、気楽でとても楽しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ハイキングですかあ~雨とかハイキング中に降って髪の毛がペタっとなったことありますか?