• 締切済み

浴衣を着たいのですが…

質問失礼します… 今日、お祭りで浴衣を着ることになっています。 髪が短くて絶対に似合わないのですごく不安なんですが、少しでも似合うアレンジなどありませんか?髪の長さゎ長澤まさみさんくらいの長さで前髪が眉上なので前髪を上げるアレンジさえ出来ません。見た目ゎだいぶ童顔です…こんなうちでも浴衣を着こなせる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは みみに掛かる髪をあげて 花の付いたピン止めなどで上げるのはどうですか? ビーズなどでも大人っぽくなりますよ