• ベストアンサー

クレジットカードの発行まで

セディナカードを申し込みました 2011-08-03 14:31:27 件名 審査が完了いたしました とのメールが来ましたが これから、あとどのくらいでカードが手元に届くのでしょうか? 参考までにどなたか教えていただけたらと思います 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.1

1~2週間でしよう、ただし本人受け取り書留です、いなかった場合不在票入っていますので郵便受けは毎日確認してくださいね。

hiyoppi2001
質問者

お礼

1,2週間で本人受け取り書留ですね 解りました! ありがとうございます。 郵便受け毎日見てみますー。 ♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪