• 締切済み

遊ばれてるのか不安…

こんばんは。 合コンで出会った方と初めて2人で ご飯に行ってきました。 (2回合コンで会っているので会うのは3回目) ご飯もおごってくれて、 夜景に連れてってくれました! 夜景を見てる時に手を繋がれたり 抱きしめられたり、 気持ちは嬉しいのですが 誰にでもこんな事をするのかな。 ただヤりたいだけなのかと不安です。 相手は可愛いからギューって したくなるんだよ。と言っていましたが… でも合コンで気に入った人いた? と聞いたら『みんな可愛いから選べないよ』と言っていました。 皆さんの意見聞かせてください。

noname#138057
noname#138057

みんなの回答

回答No.2

合コンで拾った女なんてヤリ目しかないです。

回答No.1

遊びでない可能性となると限りなく0に近いと思います。 >気持ちは嬉しいのですが >誰にでもこんな事をするのかな。 >ただヤりたいだけなのかと不安です。 このあたりの感触が重要です。 新たな出会いを別に探すようにすべきでしょう。