• 締切済み

GBのワンピース夢のルフィ海賊団誕生!

このゲームについて知ってる事があったら教えて下さい。

みんなの回答

  • ma-316
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

今やってま~す! ゲームスタートはルフィ一人で出発するんですが、冒険してイベントをクリアしていくうちに仲間が増えていきます。けど、原作どおりにはいかなくて、自由にいろんなとこに行けて仲間も例の5人とは限りません。ちなみにおれの今のクルーはコビー、ヨサクとジョニーでして、紙一重で弱くて泣かされてます(笑) 早くゾロあたり仲間にしたいな。 まだ始めたばっかりなので、これくらいです。

gegerin
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ぼくはもうアーロンをたおしました。2人ともがんばっていきましょう

  • takabe
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

グランドバトルで、ミス・ウェンズデーが隠しキャラで使えるみたいです~。技は、「メマ-イダンス」と「Mr.8イガラム」と「メマーイダンス~来なさいカルー」だそうです。 仲間グッズをGetするとクロやバギーも仲間にできるみたいです。 買っていないので、あとは、しりません~。ごめんね~。

gegerin
質問者

お礼

いやいや買ってなくても教えてくれてどうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ワンピース★ルフィの技・・・何て言ってるのかわかりません。

    ゲームキューブのトレジャーバトルというゲームを子供がやっているのですが、 ルフィの技の名前がわかりません・・・。子供が「カクリング!!!」と叫んでいるのですが、 本当は何と言っているのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

  • ルフィ海賊団は

    ルフィ海賊団は今どこで何をしていますか? アーロンは倒せましたか? ナミは戻ってきたのですか? 仲間は増えましたか? 今どこですか?

  • 【GB】ワンピースについて教えて下さい

    『ワンピース 幻のグランドライン冒険記!』のエンディング終了後、「スタート」を選ぶと自分がそろえた仲間と最初から冒険可能らしいのですが、できませんでした。「スタート」を選んだら、ロードファイルが削除されて、新規ゲーム開始になってしまいます。どうすれば良いのかわかる方、方法を教えて下さい。

  • ワンピースのルフィについて

    ワンピースのルフィについて ルフィはなんでギア2や3を使えるようになったんですか、教えてください。

  • ワンピース「海賊無双」

    PS3で発売したワンピースのゲーム「海賊無双」持っている方に質問です! 黒ひげやバギーやMr.3の 出した方いますか? 出した方分からないので分かる方教えてください!!よろしくお願いします(>_<)

  • 人気漫画、ワンピースのルフィ海賊団が弱すぎな件

    こんにちは。 自分は毎週欠かさずワンピースは楽しく拝見していますが、最近思いました。 誰が相手だろうと必ず全員ズタボロになるよな…と。 しかも今の敵であるド・フラミンゴと仲間達に至っては驚異的な強さだから致し方ないように思えますが、ただ、2年修行したにも関わらず今のルフィ海賊団は全員死んでても不思議ではない状況でしたよね? 毎回毎回運だけで切り抜けてる話ばかりで正直萎えてくる感じがあります。 あと、そんな驚異的な強さのフラミンゴを瞬殺可能なカイドウとやらがいるのにも納得いってないです。 やはりこの先ずっと運だけで切り抜ける話ばかりなのでしょうか?たまには楽勝とかあってもいいじゃない…

  • ワンピースとびだせ海賊団!

    やりはじめたばっかりですが、行き詰まってます(;;) ヨツバ島海域・オレンジの町の酒場でのゾロとニセゾロの技名バトルから、どうしても抜け出せません! 攻略本には、「最後に”おにぎり”を投げるを選択する」と書いてあるのですが、そのコマンドが出ないし…。 RPGが苦手なのに、ワンピ好きで買ってしまった私ですので、実はすごく基本的なところではまっているのかもしれません…。 分かる方いらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ~!

  • ワンピースのルフィは2年後

    ワンピースのルフィは2年後、 身長200センチになったと聞いたのですが本当ですか? 麦わらの一味の2年後の身長を教えてください。

  • ワンピースでルフィがギアを思いつくのはいつ?

    映画「カラクリ城とメカ巨兵」を観ました。 終盤、ルフィがギアに何となく気付く場面がありました。 これは映画版の後付け設定だとは思いますが、漫画版と整合性はあるのでしょうか? 忘れてしまったのですが、漫画の方ではいつ、どのような場面で気付いたことになっていましたか? たしかCP9との倉庫での戦闘時に「六式を見て思いついた」と言っていたような気がするのですが??? そうしますと、映画とは整合性はないのでしょうか? また、この件について公式な発表や作者のコメントはありませんか?(コミックのおまけ欄などでも…) 宜しくご教授ください。

  • 「ワンピースのルフィ」 と 「デールカネギー」

    ところで、皆さんはワンピースのルフィとデールカネーギーのどちらの生き方が幸せになれると思いますか? ルフィ : 自由で情熱的、正直、仲間思い、思ったことを口にする デールカーネギー : 心理学的な言動、過去の偉人達の業績に基づいている 実は私自身、打算的で人の反応を気にして行動をしているせいか、 ふと考えてみると、、浅く広い友達しかいません。 また、周りを見渡してみると、自由で情熱的な人の方が、 楽しい生活をしているように見えたりもします。 漫画と現実は違うので、ルフィほど自由に生きることはできないかもしれませんし、 デールカネギーの本に書かれているのは、政治的に社会の中で人を動かすことが主になっているからかもしれません。 皆さんはどちらの生き方が良いと思いますか? ミックスした生き方だとしたら、どういうふうに使い分けるでしょうか?