• 締切済み

ダイエット方法!

もう夏休みが半分終わろうとしてますね 8月の後半にプールに行く予定なのですが 自分の体形に自信がありません・・・。 今年新しい水着を買うつもりです そこで少しでもダイエットをしようかな と思っています。 ですがこれまでにチャレンジしたことがないので どうしたらいいのか・・・ できれば短期間で効果の出るダイエット方法を教えてください ハードでも大丈夫です スポーツも普段からしている方なので なるべくお金のかからない方向で 食事の仕方やストレッチ、運動方法など教えていただきたいです! よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#143103
noname#143103
回答No.3

私が短期間で効果があったのはリセットダイエットです。 簡単に言えば一週間の炭水化物抜きダイエットです。 私には合っていたようで、当時は一週間で4kg落ちました。 炭水化物抜きはフラフラになるし胸も小さくなりますが、規則を守れば運動はせずに確実に体重は落ちます。 リセットダイエットは本が出ているので、立ち読みすればだいたい理解できますよ。 また開始日が大切で、生理終了後の痩せやすい時期に開始するのがポイントです。 色々なダイエット方法があるので自分に合ったダイエットが見つかるといいですね。 無理のないように頑張ってください。

nontampi
質問者

お礼

回答有難うございます やっぱり炭水化物って違うんですね! 本とかも近くの本屋で探してみます 生理日の後って痩せやすいんですね 勉強になります がんばってみますね 本当に有難うございました

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・朝と昼は普通に食べて、夜は軽くする ・朝と夜、走るか歩くかする ・両足を肩幅に開いて腰から下を動かさず、 両腕はアクションビーム出しそうな形に構えて 上半身だけを左右に捻る動きを200回×2回やる。 此れだけで十分ですよ。 ただ、食事の内容には気を使わなくて良い!という訳でもないので、 そこら辺はご自分で調べてみてください。沢山ありますから。

nontampi
質問者

お礼

いくつも分かりやすく有難うございます 是非参考にして明日から試してみたいと思います 食事もやっぱり結構関係してきますよね がんばってみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 便秘解消してダイエットしたいです!!

    今21歳で165センチ75キロです。 いつもダイエットするぞ!と頑張りますが挫折をしてしまいます・・・。 何から手をつけていいのかわからず結局3日で止めてがっつりゴハンを食べてしまいます。 便秘がひどいので薬を飲んで出している生活なのでこのダイエットで便秘解消すればいいなと思っています。 冷え性もあり寝るときに湯たんぽや暖かいお茶を飲んだりしてますが何かいい解決方法はないでしょうか?? ・目標は15キロ痩せたいです! ・挫折をしないよう毎日コツコツできる運動&食事方法がいいです! ・室内でできる運動があれば教えてほしいです。 ・彼氏とプールに行って水着を着たいので挫折しない自信はあります! 長々と書きましたが何をしたらいいのか分からいのでどなたかアドバイスください!!よろしくお願いします!

  • ダイエット スポーツ

    わたしはとても太ってていま痩せる努力をしてます!! 食事制限はなんとか してるんですが 運動があまりしてなくて ちゃんと運動しようと思います! わたしは中学3年生で プールでのダイエットが わたしてきに合っているとおもいました。 だから 大阪市内で中学生から使えるジムなどありますか? ジムがなければ ジムでプールだけ使えるところなどジムじゃなくてもダイエットとしてプールが使えるところでもいいので教えてください! あと私は 運動神経がいいほう(よく動けるデブと言われる)で スポーツは好きです! でもぜんそく持ちで 走るのは苦手です! ランニングがないスポーツをやりたいなと思います!! 消費カロリーがあり ランニングのないスポーツはないのでしょうか? あるのならば 習いたいので教えてください! ちなみに昔は テコンドー、空手、テニスを習ってました。 文章長文失礼しました! 必死なのでよろしくお願いいたします。

  • ダイエットに効くストレッチを教えてください

    今ウオーキング(マシーン)でダイエットをして3週間位になりますが、部分的にも引き締めたいのでストレッチなど、軽い運動方法やダンベルを使用した体操などを、できれば詳しく教えて頂きたいのですが。私は病ですごくハードなものはできませんが、よろしくお願いいたします。  アドバイスお待ちしております。

  • ダイエットしながらイメージすることについて

    男性です。現在、芸能人やアニメキャラの体形をイメージしながらダイエットしているのですが、こういったダイエット方法はありでしょうか?例えば、こういった体形を目指したいという願望を持ちながらダイエットするとか…。 ちなみにですが、その他に規則正しい運動方法と食事方法を取り入れ、筋トレしています。痩せるというより筋肉をつけたいです。筋肉をつけるということは、痩せやすくなることにつながると考えているからです。

  • ダイエット方法

    157cm 51kg です。 今、ダイエットをはじめて1kg減りました。 ダイエット方法は ・20分以上の有酸素運動・エクササイズ&ストレッチ ・一日5食 ・マッサージ ・半身浴 です。 目標は、45kgです。 1kg減ってから体重が減りません。 他にいいダイエット方法ありませんか?

  • ダイエット

    ダイエットはどのようにすれば良いんですか? 私は犬の散歩にいってるけど痩せません 運動など食事などストレッチなど… 良い方法を教えてください! お願いします!

  • いいダイエット方法を知っている方、教えてください

    毎回思うのですが、ダイエットで一番効果のあるダイエット方法ってなんでしょうか… 今まで多くのダイエットをしてきましたが、なかなか結果が出ませんでした… 人それぞれにあったダイエット方法を言いますが、私にあったダイエット方法が分かりません… 何かいいダイエット方法を知っている人いたら、教えてくださいm(_ _)m ちなみに、私は一週間は便が出ない便秘持ちで、かなりの冷え性です… 運動は苦手なので、それ以外の方法でダイエットしたいと思っています💦 食生活や、日常で出来る簡単なストレッチなので痩せれればと思っています‼︎

  • 私に合うダイエット方法

    私は、身長150cm、体重47kgのぽっちゃり体型です。 今年の夏に本気でダイエットをしようと決心し、 ・朝食はオールブラン+好きな物をたくさん食べる ・夕食は炭水化物抜きで、納豆+サラダくらいの食事 ・暇な時にストレッチなど。 ・間食は無し ・1週間に1度犬の散歩ついでにウォーキング ・夕食後、縄跳びやスポーツをする こんな方法で48kg→43kgまで落としました。 しかし9月に入ってから急に食欲が旺盛になって、間食もしてしまうようになりました。 今では、4kgリバウンドしています。 なんとか今年中には43kgまで痩せたいです。 最近は忙しいので、ウォーキングはできません。 食事制限も、反動が怖いのであまりしたくないです。 ストレッチや無酸素運動なら続けられると思うのですが、それだけで痩せるのは無理でしょうか・・・ そして、体重も減らしつつ外見も痩せてみえるようになりたいです。 誰か私に合うダイエットメニューを考えて下さい。 お願いします。

  • 水泳でダイエットしようと思っています。

    高校生の女子です。身長が百六十三センチで、体重が七十四もあります。 スポーツで唯一好きなのが水泳なので、夏休みに週3、4くらいプールに通おうと思っています。 50mがギリギリ泳げるくらいです。 背中と下腹の肉がすごいのですが…効果的な泳ぎ方とかありますでしょうか? 休み中は寝ていて、朝食をとることがないのですが… ダイエットするにはとったほうが良いでしょうか? 1.一日どのくらい(距離、時間)泳ぐのが良いでしょうか? 2.背中・下腹に効果的な泳ぎ方はありますか? 3.泳ぎに行く時間はいつが一番良いですか? 4.泳ぐ前・泳いだ後にやると良いストレッチなどありますか? 5.満腹感を感じやすい食べ物を教えてください。 質問が多く、すみません。

  • コレは効いたというダイエットは?

    初めて投稿します。 タイトル通りこれは効いたダイエット方法を教えてもらいたいです。 できれは1ヶ月以内で。 もちろん効果が早ければ早い方がいいです。 運動はする時間がないので、できれば食事でお願いします。 ストレッチは今やっていますが、 これはいいというストレッチ方法があればお願いします。 目標はマイナス5キロです。 ダイエット食品などお金がかかるのは考えてませんので それ以外でお願いします。 よろしくお願いします。