• ベストアンサー

Internet Explorerで「戻る」不具合

noname#173893の回答

noname#173893
noname#173893
回答No.2

それは、新しいウィンドウで開いてですか? 新しいタブで開いてですか?

monroe2002
質問者

お礼

おこたえありがとうございます。 ウィンドウとタブの違いがわかりません。 当方あまりパソコンは詳しくないので。 もしよろしければ詳しく教えていただけますでしょうか? NO1の方にもお答えしましたが、開いてもウインドウは増えない状態です。 自分もその状態を望んでいます。 この症状が起きたり起きなかったりします。