• ベストアンサー

Internet Explorerで「戻る」不具合

noname#173893の回答

noname#173893
noname#173893
回答No.2

それは、新しいウィンドウで開いてですか? 新しいタブで開いてですか?

monroe2002
質問者

お礼

おこたえありがとうございます。 ウィンドウとタブの違いがわかりません。 当方あまりパソコンは詳しくないので。 もしよろしければ詳しく教えていただけますでしょうか? NO1の方にもお答えしましたが、開いてもウインドウは増えない状態です。 自分もその状態を望んでいます。 この症状が起きたり起きなかったりします。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラ8で不具合が

    XPでインターネットをするんですが、インターネットエクスプローラ8のツールバーで、お気に入りやgoogleツールバーを普通に使っていたんです。 そして一度、使ってなかったフリーソフトを削除してから、そのツールバーがクリックできなくなってしまったんです。 「戻る」と「進む」だけはちゃんと反応するんですが、他の「ホーム」や「更新」、お気に入りはクリックしてもそのページが表示されません。 googleツールバーは、言葉を入力しても検索ボタンが押せません。 押せるんですが一瞬読み込むんですがそのままのページのままです。 少し不便なので解決法等ございましたらお教えください。

  • Google ToolBerのハイライトボタンが表示されません

    Google ToolBerを使っています。 前バージョンから使っていた「ハイライト」を使おうとしたのですが ボタンがありませんでした。 Googleのホームページで調べると 『1.ツールバーの [設定] ボタンをクリックします。 』 となっています。 しかしツールバーに設定ボタンがありません。 ブラウザはInternet Explorer8 OSはWindows XP home です どなたか教えてくれないでしょうか。

  • InternetExplorer7の不具合について

    InternetExplorer7にバージョンアップした後から、不具合が続きます。不具合の現象は、初めにホームページ(ヤフー)から別のページに移動(別ウィンドウが開いた場合)し、移動したページ(別ウィンドウ)を閉じると、「問題が発生したため、InternetExplorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」のウィンドウがでて、ネットが強制終了します。InternetExplorer6の時は何度もページを閉じても強制終了しなかったのですが、InternetExplorer7にアップした途端にこの現象がひどく、何度もホームページから見なければいけない状態です。 何か設定や、問題があるのでしょうか。教えて下さい。

  • Internet Explorerで

    Internet Explorerでツールバーのメールをクリックすると ダイヤルアップの接続が出てしまいます。どうしたら解決できますか? XPで光で接続しています。

  • Internet Explorer 9

    Windows update で、アップデート情報があったので更新するためにインストールしました。 現在OSはWindows7を使っています。 何が更新されたのか最初は分からなかったのですが、ネットをするためにブラウザを開くとブラウザが見たこともないくらいシンプルになっていました。 どうやらInternet Explorer 8からInternet Explorer 9に変わったようです。 そしてここからが問題です。 今まで文字をドラッグしただけで左上の検索ボックス(?)にその文字が表示されていたのですが、今はその検索ボックスがありません。今はワンボックスとかいう複合的な検索ボックスひとつだけ。 (8のときはブラウザがごちゃごちゃしてて厚みがありましたからねぇ・・・画像参照) ドラッグして表示されるアクセラレーターとかいうやつでいちいち検索をクリックしなくてはならない状態。 まあ大差はないし、そのぐらいやれって感じですが、どうもしっくりこなくて・・・ Internet Explorer 9に変わった今、前みたいにドラッグしてすぐ検索ボックスに表示、なんてことは出来ないのでしょうか? 分かりにくい説明ですが、よろしくお願いします。 前の仕様が染み付いていて、ちょっと不便に感じます・・・(泣)

  • Internet Explorer 8

    Internet Explorer 8にアップデートしたらものすごい不具合がでました。検索がまったくできなくなりました。グーグルの画面をだそうとしたら真っ白で何も表示されません。ヤフーで検索をしようと検索ボタンをクリックしたら真っ白な画面になってしまいます。また表示中に問題が発生したため、internet explorerは互換表示してwebページを更新しました、、、みたいなメッセージがすぐにでます。そこでInternet Explorer 7にもどす方法を探してたら、Explorer 8を消去すれば7にダウングレードするみたいなんですが、コントロールパネル→プログラムのアンインストール→???項目がありませんでした。もうお手上げです。助けてください。

  • internet explorer7の不具合 

    Window XPを使用しています。 最近Internet Explorer7のブラウザが開かなくなりました。 ネットワーク接続状況は、「接続」になっています。 ところが、Internet Explorerのアイコンをダブルクリックするとブラウザーのウインドーが開くのですが、「接続中...」とタブにあるだけで、いつまでたっても矢印(ポインター)に砂時計のアイコンがついた状態で、ずっとページは白紙のままです。どうすれば良いのでしょうか?

  • Internet Explorerの不具合?

    WEBでブラウザのInternet Explorer11(?)の画面からたとえばyahooニュース等を見ようとクリックすると 【Internet Explorerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策が有る場合はWindowsから通知されます。】 とメッセージが出て動作しません。 今は「Google Chrome」を使用していますがIEに戻したいです。 IEを再インストールしようとしても「既にインストールされている・・・」と出てインストールできない。 コントロールパネルのアンインストールに表示されません。 どうすれば基に戻せますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Internet Explorer7でツールバーが表示されない

    WindowsVista Home Plemiumで、Internet ExplorerのGoogleツールバーなどが表示されなくなりました。 これは、以前までは正常に表示されていたのですが、Internet Explorerに不具合が生じたので、Internet Explorerをリセットしました。そうしたら出なくなりました。 【表示】→【ツールバー】を見てみると、Googleツールバーなどは表示が薄くなっていて、選択することができません。 Googleツールバーを削除し、再インストールもしてみましたが、ダメでした。 どなかか同じ経験をした方はいらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • Internet Explorer のツールバー

    Internet Explorer  のツールバーが込み合いすぎて、不要なものが多かった為、整理しているうちに 削除しすぎて基本的なFile メニューや印刷、画面拡大など必要なものまでなくなってしまいました。 ツールバーなどすぐに復活できるものと思っていたに、ツールバーの調整ボタンまで消えてしまっていて、どうすることも出来ません。今残っているのはYAHOOとGOOGLEの検索バーだけです。どなたか復活の方法を教えていただけませんか?